MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18:00と20:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

第N本舗 を含む記事

今日のエロイっすね! 東方エロステータス合同 芋。[161017][RJ186380] MADARAみたいにエロステータスを表示しながら進んでいくシチュ最高! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

この記事はアフィで売れた、売れ筋の商品をピックアップして紹介とかじゃなく
MMDがただエロイっすねと感じたDLsiteとDMMのデジタル同人商品を紹介するだけの記事です

東方エロステータス合同

東方エロステータス合同

東方エロステータス合同 芋。[161016][RJ186380]


東方系! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

芋。さんの新作は 様々なシチュを妄想できてとってもエロい東方Projectと
変動するエロ数値に想像と股間を膨らませられるエロステータスの
コラボレーションな合同誌です!…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは
このドラクエ的にエロステータスを表示しながら進んでいくシチュエーション!
MADARAとかでもありましたけど これはいいですね♪ MMD数値化されるデータダーイスキ!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

東方エロステータス合同 芋。 RJ186380.zip 52.18MB

東方の迷宮2

東方の迷宮2 偽英国紳士団


退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791]


あと今日はこんなDMM同人がダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!



 

【20%OFF】 604円 睡姦母「智子」 俺の母が、従兄弟に寝取られていた件について えすけーぷ![161015][d_102095]


来ました えすけーぷ!さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

えすけーぷ!さんの新作は 悠助は、俺の…あの美人で優しい母を狙っていたのだ。
何も知らない母は睡眠薬で眠らされ、何度も悠助に…そしてついに普段の母も……とのコト!

DLSITE版はこちら!

NTRモノ! これも好きな人にはたまらないものですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 男側に目線がないんですね~この表現方法はありですよね
俺も竿役を書く際に参考にしよう!

ダウンロードはこちらか 画像をクリック!

睡姦母「智子」 俺の母が、従兄弟に寝取られていた件について えすけーぷ![161015] d_102095.zip

同人ダウンロード

そうそう ダンジョンクロウル 召喚師をどうしても近接で倒したくなって挑んでしまいました

…召還された苦痛の悪魔や拷問の悪魔(魔法でHPを半分にしてくる)に囲まれて死ぬマン!
しくじりましたw けど いい経験になりましたw あとこのゲームは種族によっては
甲冑レベルが低いうちは 回避特化したほうがいいキャラとかいるんですね 勉強になりました

…ああ 結界のお守り(召還モンスターのダメージを無効にする)持ってた…存在を忘れてたw

あと 20%OFFの ドラゴンアカデミー2ぷらす すごい乳首の配達員さん とか

サキュバステードライフ ユフィンとエッチ とかを

当ブログ経由で買ってくれたお客様方に感謝!! MMD

MMD的同人アフィ 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas[160828][RJ181730] 色に堕ちた対魔忍達の言い訳!こういう快楽堕ち表現もいい! ゆま@円募集 ほか

追記 〆前なのでDLsite系記事は しばらく18時更新のみになります

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas[160828][RJ181730]

おっぱい 調教 淫乱 奴隷


来ました Arion Canvasさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

Arion Canvasさんの新作は 対●忍を育成する学園に通うユキカゼ。
3年前任務中に行方不明となった母、不知火を救出する為、今日も校長アサギのもと
腕を磨いている。基本CG65(差分418枚以上)…とのコト!

痴態卑猥対魔忍系RPG!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね
個人的にいいなって思うのは 色に堕ちた対魔忍達のいいわけですね~
こういう 快楽堕ち表現もあるんですね 対魔忍系は奥が深い♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas RJ181730.zip 803.42MB

ゆま@円募集

ゆま@円募集 ゆま@円募集

ゆま@円募集 ムフフファウンデーション[160828][RJ183604]

おさわり きせかえ ロリ 売春 援交 中出し 貧乳 微乳


来ました ムフフファウンデーションさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

ムフフファウンデーションさんの新作は SNSで知り合ったロリ少女と
援交SEX!Live2Dでなめらかに動かす、おさわりインタラクティブアニメーション。…とのコト!
ファンタジーロリ円光ゲーム! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 細かい着衣の組み合わせで円光ファックできるところ!
しかも脱がしたら側にあるとかいいですよね 想像力が沸く表示方法好きです♪
あと マウス速度に同期するピストン運動ってのも なんかエロイくて素敵ですぞ~!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆま@円募集 ムフフファウンデーション RJ183604.zip 31.23MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791]


この女の子ってキョンシーを飼ってる仙人じゃなかったですっけ?
第N本舗さんのエロCGは色は鮮明だし 肉もいい感じにムチムチで
乱交カットも素敵だし プロテクトがあるので長く売れるので大好きです♪

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗[160604][RJ178396]


ちょっとした不注意で雑魚妖怪の一匹に弱みを握られ逆らえなくなって
思いっきりセックス調教されまくってしまうセリフ付CG集です!…とのコト!
東方ワールドにぬえもいるんですね デカイコンテンツは奥も懐もでかいですね~♪

あと ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話 とか

乙女屋敷で癒されませんか? おさけリース ag-b 神炎戦姫ハツカVol.2 とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~ ag-b ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話 神炎戦姫ハツカVol.2 おさけリース

今日のエロイッすね! 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791] ここのエロ肉は色は鮮明だし乱交カットも素敵! ほか

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791]

陵辱 拘束 恥辱 触手


来ました 第N本舗さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗[160604][RJ178396]


ちょっとした不注意で雑魚妖怪の一匹に弱みを握られ逆らえなくなって思いっきり
セックス調教されまくってしまうセリフ付CG集です!…とのコト!今回はぬえが
餌食になるんだけど 東方ワールドにぬえもいるんですね デカイコンテンツは奥も懐もでかい!

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた!

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた! RJ121905 第N本舗


咲夜さんが超強力な催眠術で性奴隷として奉仕させられたり破廉恥な恰好で
お使いに行かされたり人前で犯されたり集団に嬲られたりしてしまうセリフ付CG集…とのコト!
この子がナイフで広域攻撃する頃のシューティングは遊んだことがあります♪

今回の第N本舗さんの新作は 正義感が強く凛々しくて美人で格闘技の達人である
美鈴ちゃんが、強大な悪の触手妖怪に立ち向かいますが何やかんやあって犯されたり
イかされたり中出しされまくっちゃうセリフ付CG集です!…とのコト!

第N本舗さんのエロCGは色は鮮明だし 肉もいい感じにムチムチで
乱交カットも素敵だし プロテクトがあるので長く売れるので大好きです♪

あれ この女の子ってキョンシーを飼ってる仙人じゃなかったですっけ?
東方世界は二次創作の漫画がメインの知識なので詳しいようで偏ってたりしますw
なんかの漫画ではレイプしようとした人が抱いた瞬間松尾象山殴った時のカットが入って…

…別の人かな? 自信がないジャンルなのですw

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗 RJ180791.zip 717.7MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600716 オークの野望~飼育される女勇者たち~

160715a


というわけで ステマでオーク!画像をクリックしてまずは皆 体験版で遊ぶオーク!!


ウチの昔のマシンでもサクサク遊べるので気持ちがいいでオーク♪
ディーゼルマインの中の人に感謝でオーク♪

このゲームは 各拠点を襲って女を補充して城でマンコしてどんどんオークの数を増やし
名前つき(ちょっと強いけど脱衣&マンコイベントあり)を倒して 更に軍団を強化していくのが
基本になります 体験版だと剣士を倒して剣技を一つ覚えていました

160715aa

戦闘システムは太鼓の達人でオーク! 名前つきは全部成功すると裸になるでオーク!!

MMD コレ系のリズムゲーム超苦手なので苦労しましたけど
名前つきだったら全部成功するだけで脱衣&敵に大ダメージを与えられるので
そこまで全部大成功にしようと 神経質に遊ぶ必要はないと思います♪

160715aaa

あと 兵が減ったら城に帰って交尾してリフレッシュ&オークの数を増やすでオーク!!

この繰り返しで 気力と兵数を回復して先にどんどんすすめていく感じです
あといくつか開放されてない謎のステータス値があるのが非常に気になりました!
この辺 遊ぶ際にやりこんだら もっとはやくオーク王国作れるだろうなぁ 裏山鹿!ではまた明日!

オークの野望~飼育される女勇者たち~

あと DMM版は現在20%OFFなので 1944円 → 1555円! 詳しくは上画像をクリック!

今日のエロイッすね! 祈りの○女シャルロット あんみつや[160604][RJ176993] 変態処女っていうのはなんというか…これはなかなか業が深い! ほか

祈りの少女シャルロット 祈りの少女シャルロット

祈りの少女シャルロット

祈りの少女シャルロット あんみつや[160604][RJ176993]

きせかえ シスター ファンタジー 変態 淫乱 処女


来ました あんみつやさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あんみつやさんの新作は 聖遺物を捜索する教会の騎士の物語。
処女プレイはもちろん、変態処女にもなれちゃう きせかえありの本格的なRPGです。…とのコト!

バトルファックあり 着せ替えあり 淫乱度ありと この辺のツボを押さえたいいエロ同人RPGですね!
しかし この変態処女っていうのはなんというか…これはなかなか業が深い言葉ですねw 
処女を守って変態処女としてのクリアも可能です。って言われてもw すごいゾ中の人の発想♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

祈りの少女シャルロット あんみつや RJ176993.zip 423.97MB

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗[160604][RJ178396]

調教 羞恥 下克上 異種姦


来ました 第N本舗さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

第N本舗さんの新作は いたずらっ娘な大妖怪のぬえちゃんが
ちょっとした不注意で雑魚妖怪の一匹に弱みを握られ逆らえなくなって
思いっきりセックス調教されまくってしまうセリフ付CG集です!…とのコト!

あと 東方系はいい動画もありますから DMMサンプル動画でちょくちょくチェックしてます

東方のエロ同人で何時もお世話になってる第N本舗さんの新作ですね!
今回はぬえちゃんが餌食になるんだけど 東方ワールドにぬえもいるんですね
デカイコンテンツは奥も懐もでかいですね~♪

ぬえ 毎夜当時の天皇の家で気持ち悪く鳴くものだから天皇が調子崩して倒れちゃって
デビルバスター一族の源頼政に頼んでぶっ殺して 鴨川に死体を流したんですよね
実際はなんだったんでしょうね♪ 平安時代の闇深い夜にホトトギスがなくものですかね?

ああ トラツグミって鳥が確かにそれっぽいですね 幽霊の正体見たり枯れ尾花
当時の闇はいまより何倍も濃かったでしょうから 色々と見えたんでしょうね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗 RJ178396.zip 180.16MB

最後に MMD的ゲーム攻略日記 160604 千年戦争アイギス

160603a

開幕!! ホモ祭り開幕!! ホモ祭り開幕!!!

今回の敵の魔界の女王アリがフェロモンで同性に発情して
女王アリのトコに連れてくるようになるんだけど グラがそのままなので
なんだろう 頼ってた先輩が痴呆になったのを見せられるような感じ!

なんか不快なのでとっとと倒しちゃいます!

160603aa

ちなみにこのおにいちゃんが今回のクエのドロップキャラ

魔界の女王アリの恐ろしさを伝える為にやってくるんですけど
プラチナドロップだから合体パーツにも最適!(意味深) 
あと相方のメガネのスキルは[仲間にいると男全員が硬くなる]ってすげぇ能力ですw

160603aaa

ってアンタ なにやってるだーーー!!  ではまた明日! MMD

下画像クリックで紹介しているゲームが遊べます♪ 詳しくは画像をクリック!

千年戦争アイギス

御城プロジェクト:RE

MMD的同人アフィ サキュバスの姫 ティシュトリ屋[160521][RJ177826] 催眠音声とかMモノとかで大活躍してるサキュバスが主役! ほか 

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

サキュバスの姫

サキュバスの姫 サキュバスの姫

サキュバスの姫 ティシュトリ屋[160521][RJ177826]

人外娘 モンスター娘 陵辱 淫乱 言葉責め 逆レイプ 巨乳 爆乳


来ました ティシュトリ屋さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

ティシュトリ屋さんの新作は イキ地獄…かつてない程の淫乱なサキュバス。
サキュバスに捕えられた男は何回射精しても許されない。
サキュバスが満足するまでイキ地獄が待っている。…とのコト!

デジ同人の催眠音声とかMモノとかで大活躍してるサキュバスが主役のRPGなんですね

サキュバス 元々は生理反応である夢精の理由付けで作られた悪魔ですね
ただ インキュバスのほうは酷くて やりまくった際に誰から授かったか解らない子供を
孕んだ際の言い訳に使われる為に生まれた悪魔なんです 酷いw

ただ この女が内緒マンコして子供が出来た際の言い訳用の悪魔は世界中にいて 
有名なところだと 信仰の結果 絶滅危惧種にまでなったアマゾンカワイルカとか
沖縄だと 夕方の芭蕉畑に出るという芭蕉の精とかもですねw

科学が進んで自在に避妊できるようになれば この手の悪魔は数が減るでしょうね~ 
そういえば マリアも処女受胎といってましたkピンポーン おっと誰か来たようだ

(…手記はここで終わっている…)

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスの姫 ティシュトリ屋 RJ177826.zip 226.66MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

あの団地の妻たちは… Vadass[160519][RJ177764]


来ました Vadassさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!
いいですよね人妻風俗!セックスをある程度知ってるって設定はシコレルよね♪
そこに午後の団地という設定をつけるVadassさんの策士具合!!マーベラス!!

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた!

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた! RJ121905 第N本舗


来ました 第N本舗さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!
咲夜さんが超強力な催眠術で性奴隷として奉仕させられたり破廉恥な恰好で
お使いに行かされたり人前で犯されたり集団に嬲られたりしてしまうセリフ付CG集…とのコト!
 
あと Muddled World Orchestra FragmentI マブ改!! 淫魔戦記マリカ  とか

魔法剣士アリサ 超爆乳淫乱ピンクビッチちゃんのドスケベお仕事 とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」 魔法剣士アリサ マブ改!! 超爆乳淫乱ピンクビッチちゃんのドスケベお仕事 淫魔戦記マリカ

最後に MMD的ゲーム攻略日記 160520 ダンジョンクロウル

160520a

お前もエロ同人みたいなことをしてやろうかブヒー!!

ダンジョンに沸く名前つきの豚すらも仲間になる
エロ同人でよくある力(豚限定)を邪悪な豚の神から得た俺は豚王!

深層はまだ怖いので次はエルフの大広間攻略する 次は沼 次は蛇穴
最後に宝物殿 これが終わったら深層に入ろうと思うのだ 行くぞわが豚ども!!
…すごいなパソコンのゲームってw

しかし鍛えた我がオーク軍団 沼四階でネームド召喚師以外幽霊蟹にほぼ全滅!
つえー幽霊蟹つえー 召還持ちで幽体の蟹を大量に召還して
鬼火(入ったら死ぬ)を撒き散らすんですよ 大変でした もう召喚師しか残っていません

多分こいつキタロウのEDにいる奴ですよ ヘーイヘーイ 

最後に 今日のダンジョンクロウルの死因

…あ そうか 沼に入ると水の上を歩けても電気が直撃になるんですね
水の上を歩いてる上に抵抗スキルを持ってないと駄目でした ゴム長はいとけば良かった
ネルガルというネームド召喚師とともに敵の魔道師の落雷で死亡 ではまた明日! MMD

下画像クリックで紹介しているゲームが遊べます♪ 詳しくは画像をクリック!

千年戦争アイギス

御城プロジェクト:RE
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog