MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18:00 19:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

眼帯クリティカル を含む記事

20%OFFのDMM同人! 生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育 Studio TAGATA[170406][d_109413] 756円 → 604円 パニッシュメント系変態プレイ!ゼリーウンコプレイ! ほか

本日多忙の為 更新が早くなります MMD

DMMはデジ同人20%OFFセール開催中! 詳しくはここをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育 Studio TAGATA[170406][d_109413]

DMM20%OFFキャンペーン中! 756円 → 604円


パニッシュメント系変態プレイ!好きな人にはたまらない商品ですね~
サンプルでやっているのは 囚人服をむいておっぱいぼろんからの揉みまくり
そしてカツアゲやってたチーム全員をセックス攻めアナルゼリーウンコプレイで…計3枚!

個人的にはこのウンコ描写をゼリーで表現する奴!今ハードエロス描写の際に
スカをどこまで使うかと各サークルさんが色々試行錯誤されていますが
MMDはこの透明ゼリーで表現描写がありだと思います!俺 次の奴で書くよ!

今考えてるのは ナルトのサラダちゃんをさらだして…オオット!(アステカ仮面の角度で)

DL 生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育

そんな Studio TAGATAさんの新作は
生意気不良ギャル達を特区別捕育園で再教育!
変態更生プログラムでオムツプレイ!…とのコト!

ダウンロードはこちらをクリック!

ダウンロード 生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育



 

洗脳空間作成アプリ・パコスポットGO~上手に洗脳できました~  眼帯クリティカル[170406][d_109709]


サンプルでやってるのは 洗脳フェラチオJC 生徒会長を全裸待機させ
自宅用オナホとして扱う 学園内で気に入った女の子をすぐレイプ などなど計4枚!

催眠モノっていいですよね~特に集団催眠モノ!

TVチャンピオンホラーみたいに 光を見せた対象にお互い本音を言わせて
狂って殺し合わせたり犯し合わせたりするのも素敵ですけど 雫の電波お兄ちゃん
(広域洗脳能力を持ったカミーユ声でフフフセックスの人)の能力とかのほうが素敵ですよね♪

そんな  眼帯クリティカルさんの新作は
全ての国民の頭の中に埋め込まれたARデバイスをハックし他人を洗脳する事に成功
とある女学園を舞台にメス穴達の洗脳作業を進めるのだった…とのコト!
 
DL 洗脳空間作成アプリ・パコスポットGO~上手に洗脳できました~

 

私たちの不貞行為~ゴブリンと悪魔の妻~ 妄想複座型[170406][d_109390]

DMM20%OFFキャンペーン中!  648円 → 518円


妄想複座型さんの新作は 使用人のゴブリン「ドク」が
旦那不在で性欲を持て余した妻を寝取る話です。…とのこと!

ハーレクイン系でよくテーマにされる黒人の使用人との禁断の逢瀬みたいでいいですね♪
この手のジャンルは海外だと 黒人さんに寝取られるジャンルがあるんですよね

具体的になんだったかな? …確か Interracialぐらいかな? この黒人寝取られ系
日本では無理なんですよ 何度か日本の女優さんが激しく黒人の男優さんにハードに
やられてるのを見ましたけど 黒人タレントさんの積み重ねのせいかなんか面白いんですよね~

その積み重ねがあるのも仕方ないですけど あれは正直激しすぎて
日本人が犯されてると BGMにドリフ大爆笑とかビックブリッジの死闘が合うような
テンポのマンコになるんですよ白人だとエロイのに! セックスは奥が深い!

サンプルでやってるのは 二人の魔族の普段の会話のようで少し危うい関係の会話
禁断の逢瀬に引き込まれ止らなくなる二人 チンポ堕ち奥様 などなど計3枚!

DL 私たちの不貞行為~ゴブリンと悪魔の妻~

 

発情期を迎えた高貴なエルフが寝取られる 西周列車倶楽部[170405][d_109429]

DMM20%OFFキャンペーン中!  756円 → 604円


西周列車倶楽部さんの新作は
気高く高貴なハイエルフが発情期中に寝取られるCG集…とのこと!

こういう普段は冷静で高潔な存在が本能の欲求で乱れるのってとても素敵ですよね♪
完璧すぎるものはつまらないですもの つまり何が言いたいかというと FF12リメイクには
発情期の雌ウサギ人間の村を是非とも!是非とも作って欲しいのです!長寿と反映を!!

サンプルでやってるのは 中出し口愛撫おねだり発情
チンポでめろめろになってる自分に感じてるエルフ 発情前と発情後対比…などなど 計4枚!

DL 発情期を迎えた気高いエルフが寝取られる

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード

今日のエロイッすね! 姫騎士リディア うまのり騎士団[160630][RJ149916] 戦術 雇う傭兵の種類 個人での探索やギルド依頼クエ… 今のエロ同人ゲーすごい! ほか

姫騎士リディア

姫騎士リディア 姫騎士リディア

姫騎士リディア うまのり騎士団[160630][RJ149916]

売春 援交 陵辱 レイプ 異種姦 巨乳 爆乳


来ました うまのり騎士団さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

うまのり騎士団さんの新作は アルテイン王国には二人の姫がいた。
基本イラスト40枚以上。陥落した姫騎士リディアのシュミレーションRPG!…とのコト!
いいですね~姫騎士! エロ同人ファンタジーといえば姫騎士ですよね♪

いつものお金を体で稼ぐ系のシステムはダイスキなんだけど
今回はシュミレーションの部位がしっかりできてるのがものすごくいいです
戦術 雇う傭兵の種類 個人での探索やギルド依頼クエ… 今のゲーム本当にすごい!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

姫騎士リディア うまのり騎士団 RJ149916.zip 690.09MB

洗脳おぢさんと催眠寄生菌

洗脳おぢさんと催眠寄生菌 洗脳おぢさんと催眠寄生菌

洗脳おぢさんと催眠寄生菌 眼帯クリティカル[160630][RJ180222]

変態 催眠 触手 アヘ顔 洗脳 人体改造


来ました 眼帯クリティカルさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

眼帯クリティカルさんの新作はある時から自分の身体から
洗脳効果のあるキノコを生やせると知った俺は適当な女を洗脳してまわり
超絶無敵なゆとりライフを堪能していた…とのコト!

あと 洗脳系はいい動画もありますから DMMサンプル動画でちょくちょくチェックしてます

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

洗脳おぢさんと催眠寄生菌 眼帯クリティカル RJ180222.zip 709.83MB

MMD的ゲーム攻略日記 160630 星のドラゴンクエスト

160629a

勇者出川カッコイイ!!

今から20年ぐらい前に この小さい人はイキってて気持ちが悪いな~って思ってた頃
さまぁ~ずの深夜ラジオで酔った勢いで周りの静止を振り切って恋愛相談に
熱くキチンと答えてたからのファンなので最近の売れ方はすんごい嬉しい♪

最近の出来事で一番好きなのは 本人が出川一族の寿命58歳に怯え
キチンと薬を飲んでコーラも控えて 恋する惑星に「今オレ売れてるから死にたく無いんだよね」
と ぽつりと言った話が すんごい本音でよかった♪ 体大事にして長生きして欲しいわ♪

あと本田翼っていい顔で笑うんだねぇ ではまた明日! MMD

MMD的同人アフィ 地味で巨乳な彼女の秘密 黒電車[160414][RJ175160] おっぱいのブルブル具合といい マンコ内部カメラとかイク時のビクビク具合とか凝ってて超エロい! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

地味で巨乳な彼女の秘密

地味で巨乳な彼女の秘密 地味で巨乳な彼女の秘密

地味で巨乳な彼女の秘密 黒電車[160414][RJ175160]

おっぱい 首輪 鎖 拘束具 薬物 おもちゃ 寝取り 巨乳 爆乳


来ました 黒電車さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!
黒電車さんの新作は おとなしそうな巨乳娘を、道具やおくすりを使い徹底的に
イかせ続けて快楽落ちさせる動画です。…とのコト!

黒電車さんの商品はアニメのビクビク具合が最高なんですよね~♪
おっぱいのブルブル具合といい マンコ内部カメラとかイク時のビクビク具合とか
HPの動画サンプル見てもらったら解ると思いますけど凝ってて超エロいですから!

それとねAVでも人気の機械アクメ責め地獄モノなんだけど
この商品もキチンとインタビューから始まるのが素敵!まずはインタビュー
そしていじくりまくりからのおねだりとか コレコレ!こういうの超大事ですよ♪

ダウンロード

地味で巨乳な彼女の秘密 黒電車 RJ175160.zip / 1.28GB

妄想具現化ヨビダセール

妄想具現化ヨビダセール 妄想具現化ヨビダセール

妄想具現化ヨビダセール 眼帯クリティカル[160414][RJ175117]

フェラチオ 奴隷 催眠 触手 洗脳 人体改造


来ました 眼帯クリティカルさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!
眼帯クリティカルさんの新作は 妄想を現実にする超すごいドリンク剤を発明した僕は
二次元の女の子を具現化し洗脳装置や触手生物で蹂躙を始めるのだった…とのコト!

ダウンロード

妄想具現化ヨビダセール 眼帯クリティカル 4.01GB RJ175117.part1.exe / 700MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

風紀委員みづき 風紀委員みづき

風紀委員みづき ワールドワンコ[150807][RJ159608]


ワールドワンコさんの商品は 乱れた学園の問題を風紀委員が解決!? 負けると…とのコト!
風紀委員って今もいるんですかね? 風紀の乱れは大なり小なり皆持ってますし 
集団を本人達に任せて自主性を鍛えさせるためにはこの手のシステムは非常に大事なんですよね 

触戦乙女 鋼鉄処女メリーベル 触戦乙女 鋼鉄処女メリーベル

触戦乙女 鋼鉄処女メリーベル バニラ堂MAX[160413][RJ175168]


バニラ堂MAXさんの新作は 抜きどころ満載のフキダシ付きストーリーCG集
触手の苗床となった少女は繰り返し何度も味わう、出産の喜びを…とのこと!
触手とビキニアーマーの女戦士の組み合わせは本当に鉄板で最高ですね♪

あと 鬼の嫁~陵辱の巫女姉妹~ 触戦乙女-最強の忍かすみ- とか

近女誘惑 照彦とお母さん編 序章+前編 The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

近女誘惑 照彦とお母さん編 序章+前編 The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ 鬼の嫁~陵辱の巫女姉妹~ Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ 触戦乙女-最強の忍かすみ-

最後に MMD的ゲーム攻略日記 160413 御城プロジェクト:RE 信長の野望201x

160413aa

「真田丸ちゃんが着ましたぞ 大名でもない父上!!」「やかましい!!」

NHKの真田丸 日曜日で一番楽しみにしてるドラマになるとは思わなかったですw
久々に8時になったらコーヒーと茶菓子をもって息を飲むように最後まで楽しんでます
毎回いろんな魅力を持った人間が出てきて 楽しいんですよね♪

160413aaa

性能としては策も持ってるし星3だし 結構重要なヤリなのでなかなかのものかと
このゲーム 槍が札や回復と同じぐらい本当に大事なので二人ぐらいは育てたほうがいいですよ

真田丸 大阪城の弱点を守るというか 弱点を使って敵を引き寄せて倒す
こないだドラマで徳川勢を追い払った風雲上田城の技術と発想で作られた出城みたいなもので
ここを使って真田信繁つまりユキムラが徳川勢を倒しまくったのは有名は話ですよ

ただ 相手も人間なので有名な冬の陣終了後の策でなし崩しに壊されて…
そもそも篭城はこの頃には時代遅れの戦術だったのも痛いですよ
この辺が豊臣方の重臣の高齢化がわかるところでもあるんですよね

160413a

あと 真田丸ちゃんが言ってたけど 尼子十勇士ってのもあるんですって
流石尼子クリンゴン!実在の人物かどうかもよく解らないのまでそっくりなので
読み物として人気がでた設定ぽいんですよね 支配権力への抵抗モノは今でも売れますからねぇ♪

尼子クリンゴン達は本編をすすめるとまた一緒に戦えますよ では また明日!MMD

下画像クリックで紹介しているゲームが遊べます♪ 詳しくは画像をクリック!

千年戦争アイギス

御城プロジェクト:RE

あと今日は多忙のため 次の更新は明日の12:00になります

MMD的同人アフィ 魔剣士リシェル+ CIRCLE STREAK [個人的にはこの二番目のレトロRPG風味の味付けをしてあるのが好み!] 洗脳おぢさんぶらり催眠旅~休日編~ ほか

当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

魔剣士リシェル+

“魔剣士リシェルと淫神の監獄”の追加Hイベント&オマケゲーム集。

魔剣士リシェル+

魔剣士リシェル+ 魔剣士リシェル+

魔剣士リシェル+ CIRCLE STREAK

CIRCLE STREAKさんとこの新作だ!毎回細かいアップデート重ねてシナリオとかを
ガンガン追加してるいいサークルってイメージだよね いつもお世話になっております!感謝!

 

NAKED ORDER CIRCLE STREAK

魔剣士リシェルと淫神の監獄 魔剣士リシェルと淫神の監獄

魔剣士リシェルと淫神の監獄 CIRCLE STREAK

ああコレは前作 魔剣士リシェルと淫神の監獄 の番外編商品なのね
スパロボのダークプリズンとか煉獄編みたいな売り方だねぇ♪

個人的にはこの二番目のレトロRPG風味の味付けをしてあるのが好み!
世代的にDLsite使ってる人のメインは30代後半から40代後半ぐらいなんだから
他のトコももっとこの手の味付けをした商品出したらもっと売れると思うんだけどなぁ~

洗脳おぢさんぶらり催眠旅~休日編~

洗脳おぢさんぶらり催眠旅~休日編~ 洗脳おぢさんぶらり催眠旅~休日編~

洗脳おぢさんぶらり催眠旅~休日編~ 眼帯クリティカル

眼帯クリティカルさんトコロの鮮明なサイケデリックな配色で彩られるクレイジー世界の
洗脳モノいいよね♪ 恐縮だがウチのブログから買ってもらえないかな恐縮だがフフフ
あとね ここのサークルの精液の書き方がブリブリしてて好きなんだよね~

他にはこういった商品もアフィでダウンロードされています 詳しくは画像をクリック!!

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は? 就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は? リリックボックス

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋  はこべら【耳舐め】

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】 桃色CODE

あと 意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート

貴方は勇者様ではありません! 【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】 とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様 ありがとうございました!

今日のエロイッすね! 洗脳突撃ビフォー・アフター~気になるアノ娘が即堕ち肉人形化~ RJ144375 眼帯クリティカル [141111] ConquistadoresIII ~最後の精戦~ RJ141443 ほか

MMD的今日のエロイッすね!

この記事はアフィで売れた、売れ筋の商品をピックアップして紹介とかじゃなく
MMDがただエロイっすねと感じた商品を紹介するだけの記事です

詳しい情報や大きなサンプル、ダウンロードは画像かリンクをクリック!

洗脳突撃ビフォー・アフター~気になるアノ娘が即堕ち肉人形化~ RJ144375 眼帯クリティカル [141111]


洗脳突撃ビフォー・アフター~気になるアノ娘が即堕ち肉人形化~

反抗的な態度を取られたとしても洗脳して肉人形化すればもう大丈夫
アナタの思い通りになる穴の出来上がりです。


眼帯クリティカル絵のガラスみたいな線で書かれる極彩色の綺麗な女の子の洗脳モノ
ココの狂いっぷりとサイケな色使い大好きなんだよね~♪ あと洗脳効果表現の
同心円状の催眠光線も好き♪ やっぱ洗脳はコレだよね申し訳ないがフフフ(ホワンホワン)

洗脳突撃ビフォー・アフター~気になるアノ娘が即堕ち肉人形化~ 洗脳突撃ビフォー・アフター~気になるアノ娘が即堕ち肉人形化~ 洗脳突撃ビフォー・アフター~気になるアノ娘が即堕ち肉人形化~

一緒にこういう商品も売れています ダウンロード は 画像をクリック!

ConquistadoresIII ~最後の精戦~

ウラガン これは…いいおっぱい祭りじゃー!!やっぱ乱交系はおっぱいが
画面に多く敷き詰めてある絵がエロくていいよね♪ あと母乳を搾ってるのもメチャシコ!
母乳は射精の表現の代わりとしてありだと思うんだよね~ ユング先生も言ってた!嘘!

ConquistadoresIII ~最後の精戦~ ConquistadoresIII ~最後の精戦~

ConquistadoresIII ~最後の精戦~ RJ141443 ぱいんとさいず [141111]

うる性ぐ妻 うる性ぐ妻

うる性ぐ妻 RJ143933 かき@ぼう [141110]

あと 妖怪ウォッチ2本家 攻略日記 79

SA350062-(2)

他力本願野郎にはクエだけ発生させて、生殺しにしてやろう

ちなみにこのクエをクリアすると 一日一回キュウビに挑める権利がもらえるぞ!
ホントは何度も傾国を繰り返した子コトになってるトップクラスの大妖なんだけど、まあ時代か♪

しかしコッチの狐ちゃんは スタッフに愛されてるなぁ~(オリーブドックを見ながら)
まあアニメ版で一番愛されているのは人面犬だけど、アニメ版でも結構いい役を貰ってるのよね

そういや 実写版ぬーべー、どうなったんだろうねぇ~前ほどネットでも話題にならなくなってるねぇ
炎上商法は飽きられた時が最後なんだよね~火が消えた後は何も残らないのにねぇ
製作スタッフはもっと原作を読んでる人たちを頑張って煽るんだ!

俺?まとめサイトで十分!興味ないテレビ見るの時間もったいないじゃん♪

ファイトー一発!とにかくやってみよう!励まーす そーの声 スパスパ★ヒーロー!!

 
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog