今日はこんなDMM同人がダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!



 

CL-estate 発情団地 クレスタ[161202][d_104107]


来ました クレスタさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

クレスタさんの新作は 元気な黒ギャルの真美ちゃんが
主人公の筆おろしをする代わりにお小遣いを貰ったりお掃除フェラをしたり
スポーツ感覚で色んな人とHする オリジナルのストーリー付きCG集です。…とのコト!

DLSITE版はこちら!

発情人妻!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
着衣マンコカットも結構あるのもとても素敵です!

個人的にいいなって思ったのは 理由がある人妻との逢瀬モノっていいですよ~
パニッシュメントモノとかも大好きですもの♪ 理由があるならセックスぐらいしてもいいですよね♪
卑怯?その言葉 この地獄の七つ軍団の参謀 妖爬将軍ドレイドウには褒め言葉よ!

あと こういういい物件は知りませんけど この手の偶然が重なるモノには縁があって
人が何故か死ぬ物件とか 入居した店が傾いてガンガン潰れる物件は知っています
あとは ココに来ると誰もが寒気がする物件とか…場所は伏す

だってそこのお化けが頼ってきてもなにもしてあげられないですもの♪



黒ギャルちゃんがセックスしようと誘ってくれたけど、拡張プレイに終始した件。 エルテネス[161202][d_104136]


エルテネスさんの新作は 黒ギャルちゃんのアソコを両手で拡げたり
腕を突っ込んだり膣内や子宮口を見たりするアニメーション動画です。
挿入はせずに最後は黒ギャルちゃんのオナニーでフィニッシュです…とのコト!

DLSITE版はこちら!

エルテネスさんのクロギャル拡張動画! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは 普通のセックスしか知らない黒ギャルちゃんに
フィストをしたり拡張したりクスコで中を観察したりするアニメってトコ!
今 本番なしのエロ動画モノとかもあるんですよね エロスとデジ同人ワールド 奥が深い!

ダウンロードや詳細は 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード