MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18:00と20:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

なぎや本舗 を含む記事

MMD的同人アフィ 海賊姫マレーナ なぎや本舗[161107][RJ187847] 船で移動中は水夫が減少 なおかつ水夫の性欲を処理しなければならないところが面白い! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

海賊姫マレーナ

海賊姫マレーナ 海賊姫マレーナ

海賊姫マレーナ なぎや本舗[161107][RJ187847]

色仕掛け フェラチオ 奴隷 レイプ 巨乳 爆乳


きました なぎや本舗さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

なぎや本舗さんの新作は ボーイッシュなおてんば姫が冒険にでます!
ボーイッシュなのに巨乳で豊満な体…海の男達が溜め込んだ荒れ狂う性欲に
飲まれそうになりながら、隠された財宝を探しだそう!…とのコト!

海賊モノ! 好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのは 水夫を雇って冒険を進めるにあたり
船で移動中は、水夫が減っていきますし 水夫の性欲を処理しなければHイベントが発生!ってトコ!
この辺は やりこんでデータとって 最適な性処理の間隔をチェックしたいところですね~

あと全然関係ないけど 攻略wikiとかない頃に
ドラクエ7で職業海賊ってのがあって 超期待してジョブチェンジしたら
微妙なバギマぐらいの威力のタツマキしか使えなくて がっかりしたのを思い出しましたw

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

海賊姫マレーナ なぎや本舗 RJ187847.zip 139.42MB

八尺様 ~僕が魅入られた話~ 八尺様 ~僕が魅入られた話~

八尺様 ~僕が魅入られた話~ 女神のフラスコ[161107][RJ188166]


有名な都市伝説をテーマにしたおねショタ話です。
基本的に年上の女性が少年を責める形になっておりますが
血が出たりグロなどはありません。…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは 2chのモノ書きから生まれた怪異が
セックスの対象になるのが流石クールJAPANってトコ!
こういう創作の積み重ねでこの手の怪異は信仰がどんどん深くなっていくんでしょうね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

八尺様 ~僕が魅入られた話~ 女神のフラスコ RJ188166.zip 237.38MB

あと今日はこんなDMM同人がダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!



 

【20%OFF】  DMM版 756円 → 604円

母娘丼~親戚の家に居候して人妻と娘を寝取りました  大宮 司[161105][d_103060]


来ました 大宮 司さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

大宮 司さんの新作は 親戚の家に居候したら……
ムチムチ巨乳のやさしい人妻!ぴちぴち巨乳の幼馴染み女子○生!
そして旦那は出張中!!!…とのこと!

DLSITE版はこちら!

個人的にいいなって思ったのは 巨乳母娘丼というロマンも素敵だけど
酔って寝ている旦那のとなりで、人妻と娘 3P&中出し!この ばれそうな場所での
ヒヤヒヤドキドキしながらマンコっていうシチュエーション 好きなんですよね~

まあ ファンタジーだからOK! 外とかでマンコするのは危ないのでやめよう!

ダウンロードはこちらか 画像をクリック!

母娘丼~親戚の家に居候して人妻と娘を寝取りました  大宮 司[161105]d_103060.zip

同人ダウンロード

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

東方エロステータス合同 東方エロステータス合同

東方エロステータス合同 芋。[161016][RJ186380]


変動するエロ数値に想像と股間を膨らませられるエロステータス!
このドラクエ的にエロステータスを表示しながら進んでいくシチュエーション!
MADARAとかでもありましたけど これはいいですね♪ MMD数値化されるデータダーイスキ!!

あと 【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】 とか

夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


おじさん、イかせてあげる♪ 霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ 破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~ 夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ 【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】

今日のエロイッすね! サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043] エンディングは二択! ほか

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]

淫語 ショタ 退廃 背徳 インモラル 言葉責め 男性受け 褐色 日焼け


来ました 調教少女さんの新作!魔王系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

女魔王の復讐記 女魔王の復讐記

女魔王の復讐記 なぎや本舗[160812][RJ181543]


魔王小娘化&雌色堕ち! これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪
個人的にいいなって思ったのが 下から見上げる形の立ち絵でのGANGBANG責めカットエロス!
これなら書きたい部位、ちちまんこもそのままでオマンコ表現できますもの!

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113]


来ました ホワイトピンクさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!
美しい女性である吸精サキュバスさんに、催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ
甘-く、そして厳しくされながら快感で満たされ、すべてを吸い取られる催眠音声です。…とのコト!

今回の調教少女さんの新作は 褐色どスケベサキュバス・魔王アラモスに
ショタ勇者が誘惑骨抜きにされ、何度も精子放出しちゃう淫語オナニーサポート音声作品…とのコト!
ショタ勇者女魔王の愛撫に陥落!これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ENDは二択で チンコがパワーアップして
ショタ勇者が復讐できるバージョンもあるんですよね~ で 二人は幸せなキスをしてEND
たまにはありだと思います♪ MMDこっちのENDで二人が切磋琢磨していく世界ダーイスキ!!

しかし まさかDLSITEの紹介記事を書いてるだけで 記事が簡単に女魔王スペシャルになる日が
こようとはおもわなんだ! DLSITE 脅威のジャンル力!ズンズンムンムンズンズンムンムン

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]

MMD的ゲーム攻略日記 1600819 詳しくは画像をクリック! 

160818aa

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][RJ181931]


今日は Dreamaniaさんの Succubus Rhapsodia を攻略!その2

こまめにレベル上げをしつつ トークで口説いて ロシア少女風ロリと短髪ロリを仲間にしました!
これ 折角3人連れて行けるんだから 全員で攻撃したかったなぁ~ もしくは仲魔はオートで攻撃!
もしかしたら体験版では そこまでは遊べないだけかもしれませんけどね♪

160818aaa

これが 例の乱交風戦闘シーン!
主人公は挿入して腰降り 仲魔は貝合わせして腰降りで攻撃中です
少しダメージをうけるけど 大ダメージを与えられるのです 

で 脱がしたり 脱がされるのを抵抗したり 挿入したりする際にQTEが入るんだけど
ソコだけ難易度を超簡単にできるので俺みたいなQTE死ね教の人達も楽しめる商品になっています!
流石にレベル15まであげる余裕はなかったのでここまで!楽しかった! オワリ! MMD

MMD的同人アフィ バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん ORCSOFT[160812][RJ181074] エロ黒ギャル口マンコ契約!しかもギャルが可愛いのが素敵! ほか

追記 お盆進行になるので16日まで更新が不定期になります MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん ORCSOFT[160812][RJ181074]

淫語 汁 液大量 ギャル 淫乱 褐色 日焼け むちむち


来ました なぎや本舗さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

ORCSOFTさんの新作は黒ギャル(エロい)とオタク(あなた)が織り成す
学園で一番エロい同級生の黒ギャルとお口の恋人関係AVG…とのコト!
エロ黒ギャル口マンコ契約! これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのが フェラもパイズリもテコキもあるんだけど
ギャルが可愛いっていうのは一番大事だと思います そしてFFM教MMDは
妄想力でもう一人ちーちゃんを増やして使います 脳内フォトショ起動!!

それと ちーちゃんは まんこのできる友達もオプションで紹介してください!
エロビデオみたいなプレイをするので!のでー!!… え 公式でそのうちマンコあり話を
無料公開するんですか! こういう商売の仕方もあるんですね~中の人の発想やわらけー!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん ORCSOFT RJ181074.zip 772.33MB

女魔王の復讐記

女魔王の復讐記 女魔王の復讐記

女魔王の復讐記 なぎや本舗[160812][RJ181543]

売春 援交 パイズリ 陵辱 淫乱 レイプ


来ました なぎや本舗さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

なぎや本舗さんの新作はプライドの超高い魔王様 今は小娘のような身体にされ
能力も封印されてしまった。勇者に復讐を誓うも、凌辱の限りを尽くされて…とのコト!
魔王小娘化&雌色堕ち! これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのが 下から見上げる形の立ち絵での
GANGBANG責めカットエロス!これなら書きたい部位、ちちまんこもそのままで
オマンコ表現できますものね~ こういう表現方法もあるんですね~ 中の人の才爆発!

それと 復讐の為にまずは日銭を稼ぐ為に 自分の可愛さをフルに利用して
まずはデリヘルから始めてしまう 女魔王の発想の可愛さも素敵だと思います!KAWAII!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女魔王の復讐記 なぎや本舗 RJ181543.zip 503.29MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

セーラー戦士3D 水星Crystal セーラー戦士3D 水星Crystal

セーラー戦士3D 水星Crystal ハンバーグ係[160810][RJ181790]


Hなセーラー戦士降臨! もっと私のいやらしいお○んこに罰を下さい……とのコト!
実際はあまりみたことないけどエロ同人のセーラー戦士モノダイスキ世代!
しかし ハンバーグ係サンところのポリゴンは動きがえろいなぁ~

ツインテJK緊縛母ごとレイプ ツインテJK緊縛母ごとレイプ

ツインテJK緊縛母ごとレイプ 黒りりの部屋 [160808][RJ182141]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね~♪ FFM最高!!
個人的にいいなって思ったのが これだけハードな展開なんだけど母も娘も結構前向きに
楽しんでいる描写が多々あるところですね~ いいですねこの明るいハードセックス!

あと ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~ 堕ち友 ~双姦~ とか

鉄刃少女ブレイザー 侵蝕兵器ノ罠&THE INFINITY・Wパック あまとろ性感エステ とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


鉄刃少女ブレイザー 侵蝕兵器ノ罠&THE INFINITY・Wパック 憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-12 ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~ あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~ 堕ち友 ~双姦~

DMM20%OFFもエロイっすね 本日は催眠おじさん  ミルクフォース[160730][d_098113] 適当なJK二人組みと マンコしまくりの催眠術に憧れます! ほか

DMMもエロイっすね 今日はこんな商品がサイト経由で売れています 感謝!



 

本日は催眠おじさん  ミルクフォース[160730][d_098113]

20%OFF キャンペーン中! 864円 → 691円


来ました ミルクフォースさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

ミルクフォースさんの新作は 一年に一日だけ催眠術が使えるようになる絶倫おじさんが
アルバイト中のJDを路地裏に連れ込んで生ハメ 公園でママさんのおっぱい飲んで生ハメ
通りすがりの女の子たちをホテルに連れ込んで生ハメ など好き放題やりまくるCG集…とのコト!

個人的にはFFM信者としてはやはり適当なJK二人組みと
マンコしまくりの催眠術に憧れますねぇ~ しかも一気に開発済みで感じまくりとか
いいですね~♪ マグロは お金を払ってもイヤデス!青春トラウマスイッチオーン!!

ダウンロードはこちらか 画像をクリック!

本日は催眠おじさん  ミルクフォース[160731]d_098113.zip

あと 昨日はこういった商品も20%OFFで一緒に売れています お客様に感謝!!



 

時の中で犯される女騎士  なぎや本舗 [160731][d_098735]

20%OFF キャンペーン中! 1404円 → 1123円


来ました なぎや本舗さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

なぎや本舗さんの商品は 時を止める魔物に抗うため
女騎士シャルロッテは立ち上がった。プライドも高く、物語の中で恋愛もする女騎士。
時間停止は全てを無残に引き裂き、恥辱まみれ!…とのコト!

個人的にはこの王様謁見中の時間停止悪戯がよかったです♪

ダウンロードはこちらか 画像をクリック!

時の中で犯される女騎士  なぎや本舗
[160731]d_098735.zip


 

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出 てくのみくす。[160730][d_098348]

20%OFF キャンペーン中! 864円 → 691円


なぜかブラをしていないことを、久しぶりに再会した従兄妹のお兄ちゃんに気づかれ
そのまま何度も犯されてしまう、ショートストーリー付きCG集です…とのコト!
ああーこういうハプニング系のセックスはいいですよね~ロマンがあって♪

DMMデジ同人20%OFF キャンペーン中!詳しくは画像をクリック!

同人ダウンロード

MMD的同人アフィ 催眠学園 なぎや本舗 [160407][RJ173947] ふふふ セックス!…みんなセックスし続けろ!(ホワンホワン) ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

催眠学園

催眠学園 催眠学園

催眠学園 なぎや本舗 [160407][RJ173947]

ハーレム 中出し 陵辱 淫乱 複数プレイ 乱交 催眠


なぎや本舗さんの新作は 洗脳催眠RPG!俺の催眠能力でこの学園の女子達を
全員妊娠させてやる!不良も処女の女も俺を必死に求めてくる!…とのコト!
ふふふ セックス!…みんなセックスし続けろ!(ホワンホワン)

催眠系RPGか~ そういやこないだナイトスクープ見てたら
60年前に催眠術を信じていない物理の先生に催眠術をかけてたサークルをもう一度集めて
実際に催眠術をかける話が面白かった 催眠術ってスキルだから錆びないんだね~
 
あと その物理の先生は90歳で元気なんだけど髪型が昔どおり爆発してて吹いたw

ダウンロード

催眠学園 なぎや本舗 RJ173947.zip / 556.57MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね? 愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?

愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね? Blue Devil[151231][RJ168655]


初エッチでつまづいた主人公が見つけたのは、江戸時代の「催眠術」の指南書だった
不安をかき消すため、術に手を染めていく主人公の前で自らも知らない性癖を露わにしていく…
少々hentaiでもかまわないと思うけどね~ウンコ喰ったり骨折ったりとか体壊す性癖じゃなければw

マゾコイ鶫2マゾトラ

マゾコイ鶫2マゾトラ 水滴屋[160407][RJ174775]


水滴屋・ニ○コイ鶫・媚薬マゾ調教本2冊め! ニセコイ 道場で子供ら相手にしてる際に
今読んでる漫画の話になって 中学生ぐらいの女子達も読んでたなニセコイ 
主人公がクソ野郎という感想が多かったw 女子の目線だとクソ野郎なんだろうねぇ
 
関係ないけど恋空という恋愛と忍空を合わせた新しい格闘技である!ってコピペって秀逸よね

あと 姪のビッチ化が許せない! 街を回って女を睡姦!~目覚めのスリルで大興奮!~ とか

幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ 洗脳王女~洗脳ADVゲーム 俺のセフレは処女ビッチ!? とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ 洗脳王女~洗脳ADVゲーム 姪のビッチ化が許せない! 俺のセフレは処女ビッチ!? 街を回って女を睡姦!~目覚めのスリルで大興奮!~

最後に MMD的ゲーム攻略日記 160407 御城プロジェクト:RE

160407a

うどん県では引田城が仲間になったぞ!

引田城 山城なのね~室町ぐらいからあるから このお城も結構古いお城さ
んで仙石秀久が出たり入ったりしてるんだけど コイツ201xの画像がウチの後輩そっくりw
ただ不便だった上に1615年の一国一城令で廃城にされてそのまんまっぽいね

結構山城跡ってあるからグーグルマップとかで調べてみると近所にあるかもよ?

ちなみに仙石秀久は九州征伐の際に秀吉に豊後国で待機を命じられてたのを
我慢できずに突貫をして 島津 家久にボコボコにされた挙句 豊臣軍は敗走
本人は必死に逃げたので生き残ったけど 秀吉にブチ切れられていったん改易されのよね 

ただ 元々仕事はきっちりこなすので後にまた秀吉に土地をもらってるのが面白い
優秀な武将だったんだろうねぇ♪
201xではユニットとしては★2の武将なので使うかどうかは好みだねぇ~

160407aa

あとノブナガでは何故か三人目の将軍様をゲットしていたw 
猫とダークサイドはレベル上限が80まで上げたけど 同名キャラは波状戦で出せないからなぁ
さすがにもう育てたくないぞ!w では また!MMD

下画像クリックで紹介しているゲームが遊べます♪ 詳しくは画像をクリック!

千年戦争アイギス

御城プロジェクト:RE
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog