MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18:00と20:00に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

あふろでぃ〜て を含む記事

今日のエロイッすね! くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て[160713][RJ180802] くすぐりで性感帯も一緒に開発し処女ビッチを量産とかスゲー! ほか

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て[160713][RJ180802]

淫乱 拘束 くすぐり 処女


来ました あふろでぃ〜てさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ あふろでぃ〜て


風俗系で借金返済とお家復興とのし上がるお嬢様のお話なんですけど
最初はパンツを売るところから始まるのが ああ このお嬢様アホだな!って感じ いいですねぇw
落ちぶれてしまったお嬢様は自らパンツを売り、玩具になりながらものし上がれるのか!?…とのコト!

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ 逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ あふろでぃ〜て RJ171450.zip / 149.38MB


師匠の復讐の為に旅をする少女。秘部を露出した服を着て、エッチをすることで
奥義を極めていく!…とのコト ワッショイ!! 房中術に長けたJKくのいちの旅とか
MMDこういう色事で飯を食う人がメインのシナリオダーイスキ!!

そんな あふろでぃ〜てさんの新作は 処女のままビッチに開発する!それがくすぐり!
涙を流すほどくすぐり、よだれ、愛液があふれてもくすぐり続ける。
処女のままビッチに開発されていく少女の物語。…とのコト!

凄いですね くすぐりメインのエロ同人ゲーム! しかも 性感帯も一緒に開発して
処女ビッチにしていくとか中の人の発想スゲーですよ!頭やわらけー!!
個人的にはこの集団くすぐりはありだと思います!アロマ企画やラハイナ東海あたりで是非!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て RJ180802.zip 225.06MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600713 ねてるこ達いじり

160713aa

このゲームのエロスを紹介したくて久々にレビューを書くぞ!詳細は画像をクリック!

このゲームは アニメする攻撃パーツを何個も女の子につけ
目覚めポイントを溜めすぎないように責め続けながら 溜めた獲得ポイントで
新しい攻めを解放していくのが基本戦術になります

160713aaa

左例はやりすぎたけど妄想が満たされた例

女の子が気づく量が少ないエロス攻撃を大量に重ね、かくとくポイントを溜めて
最後は口かマンコに何度か中出しし 右上のハートゲージを溜めて クリア!
そうすると次の女の子に行くのが繰り返しになるんです これはいい妄想ゲームです!最高!

妄想が 股間にたまってきただろう?(ストレッチ笑顔) ではまた明日!

MMD的同人アフィ イニシエ アリス☆メイド[160416][RJ171819] 閉鎖空間で生き残るためにナンデモするRPG大好きです! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

イニシエ

イニシエ イニシエ

イニシエ アリス☆メイド[160416][RJ171819]

ロリ 制服 百合 中出し 陵辱 巨乳 爆乳


来ました アリス☆メイドさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

アリス☆メイドさんの新作は 基本絵約60枚!(戦闘エロ含む) 長編ロールプレイング…とのコト!
イニシエという陸の孤島、閉鎖空間で生き残るためにナンデモするRPGですね
MMD こういうアリモノを全部使って生き残る系のゲームが好きなんです♪

個人的にお薦めなのは ゲームしてる合間合間に事実かどうかわからない
島の外の不穏かつ不鮮明な情報がラジオとかでわかってくるんですけど
これがサバイバル系のいい感じに緊張感が蔓延してくる演出で 好きです!

ダウンロード

イニシエ アリス☆メイド RJ171819.zip / 617.9MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ あふろでぃ〜て


落ちぶれてしまったお嬢様は自らパンツを売り、玩具になりながらものし上がれるのか!?…とのコト!
風俗系で借金返済とお家復興とのし上がるお嬢様のお話なんですけど
最初はパンツを売るところから始まるのが ああ このお嬢様アホだな!って感じていいですねぇw

鈴の緒を引けば

鈴の緒を引けば とみみ庵[160415][RJ173774]


とみみ庵さんの新作は 緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です…とのコト!
癒し系で大人気の狐娘、ケモロリババァって奴ですね♪ 狐系には非常に世話になっているので
こういうので人気になれば認知度とともに信者も増える確率が増えるのでありだと思います

あと 女医さんのキモチいい診察 逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ とか

【耳かき】いつもと違う春【癒やし】 だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ 【耳かき】いつもと違う春【癒やし】 女医さんのキモチいい診察 お家でゆっくり癒されませんか?PLUS 逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~

最後に MMD的ゲーム攻略日記 160415 御城プロジェクト:RE 千年戦争アイギス

160415a

防己尾城 何故かずっとカッパと思ってたw

湖畔の小城なんだけど 元国人衆の吉岡将監が吉川元春に見出されて任されたお城で
この吉岡さんの超ゲリラ戦術と小さい城ってコトで油断があって秀吉も三回負けてるんだよね
才のある人っていろんなところにいるからね 油断大敵って奴ですよ

160415aa

特に二回目の侵攻は秀吉軍の旗印、千生瓢箪を奪われるぐらい叩きのめされたんですって
ただ 最終的に正攻法じゃ勝てないって思った秀吉は 得意技:キツイ兵糧攻めを発動
これには流石に適わなかったので吉岡一門は降参してるのよ 兵站って本当に大事ね

ちなみに毛利侵攻の際の兵糧攻めで地獄を見たので有名なのは
例のかつ江さんのトコなんだよね 詳しくは鳥取の飢え殺しでググると出てくるよ
余りにひどかったので いろんな記述が残ってるのよ あ 鳥取城も仲間になりますよ♪

160415baa

あと アイギスのこの軍師ちゃんって虹石でもらえる奴だよね
なにかあったのかな? では また明日!MMD

下画像クリックで紹介しているゲームが遊べます♪ 詳しくは画像をクリック!

千年戦争アイギス

御城プロジェクト:RE

MMD的同人アフィ ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ あふろでぃ〜て パンツ売るところから始まるアホな感じ!

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ あふろでぃ〜て

[160413][RJ175165]
 お嬢様 風俗 ソープ 陵辱 淫乱 恥辱 金髪


来ました あふろでぃ〜てさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あふろでぃ〜てさんの新作は 金髪のお嬢様が徹底的に転落する。
落ちぶれてしまったお嬢様は自らパンツを売り、男のおもちゃになりながらも
チ○ポをしゃぶってのし上がれるのか!?…とのコト!

風俗系で借金返済とお家復興とのし上がるお嬢様のお話なんですけど
最初はパンツを売るところから始まるのが ああ このお嬢様アホだな!って感じていいですねぇw
MMD こういうノリのゲーム大好きです! そら男に騙されてどんどん開発されますよw

何故か乳首ねぶりスライムに気をつけて!っていわれるRPGを思い出しました

ダウンロード

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ あふろでぃ〜て RJ175165.zip / 173.52MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ [120714][RJ086550]

秘宝『乙女神の石版』を探しに魔物の棲む島“カラッパ島”を訪れた女トレジャーハンター!
島の各地には多くのエロイベントがてんこもり!エロい体験をさせまくって変態娘にするも良し
エロを回避しまくって処女クリアするも良し。好みのスタイルでプレイしてください♪…とのコト!

猥魔道δ獣欲まみれの艦 猥魔道δ獣欲まみれの艦

猥魔道δ獣欲まみれの艦 不志陀羅亭[160408][RJ172632]


エロドットがウリのサークルなんだけど今回もすごいな!ヒロインを淫獣に犯させて
捕まえてから自分の手駒にして複数でPTを組んで戦力を強化していくのって俺大好き!
ヒロインをドンドン淫獣と交尾させ搾精しクローンをつくって仲間にし 魔物と共に闘おう!

あと Devil's Whisper -アクマノササヤキ-  VoDarkness イリーネ物語 ハルウル とか

猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~ ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

Devil's Whisper -アクマノササヤキ- 【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】 猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~ ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ VoDarkness イリーネ物語 ハルウル

最後に MMD的ゲーム攻略日記 160412 信長の野望201x

160412bb

久々にガチャに挑んだら 三村がまたでた!睡眠 信仰 セックス!!

高山右近 最近は聖人認定されてたってコトでも有名ですよね

お父さんがハマって部下や家族を洗礼させてジェストって洗礼名も持ってるんですって
みんなが大好き副王様の下で奮戦してたんだけど お家騒動に巻き込まれて荒木村重の下へ
この時のお家騒動で首がもげかけたんだけど信仰パワーで復活!信仰って大事ね♪

この後も信長様についたり秀吉についたりしてたんだけど
当時は政治の道具かつ人身売買をやってたキリスト教に秀吉が激怒
最終的には国外追放されて異国で亡くなってます 信仰とともに死んだんならマシですよね

そうそう クリムゾンレッドに対して上手くスキルを重ねると
対獣攻撃100、つまり無効にできるので シールド代わりにも使えたらしいですね
俺はその頃は仕事が忙しくて流石に無理でしたw

160412b

あと あの体に悪くて旨い菓子にはまる女がまた一人! では また明日!MMD

下画像クリックで紹介しているゲームが遊べます♪ 詳しくは画像をクリック!

千年戦争アイギス

御城プロジェクト:RE

MMD的同人アフィ 【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】 Project E.L.C[160206][RJ171562] 音声系は本当にDLsiteのメインコンテンツになったなぁ! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】

【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】 Project E.L.C[160206][RJ171562]

萌え 癒し 耳かき ラブラブ あまあま 日常/生活 ほのぼの


ダウンロード

【耳かき・マッサージ】春に誓って【吐息】 Project E.L.C RJ171562.zip / 413.4MB

浅見ゆいのボイスと吐息が楽しめる耳かき音声作品。…とのコト!
音声系は好きな人は本当に好きだよね~ あとこっちはDLSiteの独壇場だよね♪
ほんとDLsiteのメインコンテンツの一つになったよね 新しいジャンルが生まれてくのって面白い!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ 逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ あふろでぃ〜て RJ171450.zip / 149.38MB


師匠の復讐の為に旅をする少女。秘部を露出した服を着て、エッチをすることで
奥義を極めていく!…とのコト ワッショイ!!
房中術に長けたJKくのいちの旅とか MMDこういうシナリオダーイスキ!!

女戦士リベル 女戦士リベル

戦士リベル あれから4年 RJ062383.zip / 665.87MB


気の強い女戦士がゴブリンにハァハァされる、ショートADVゲーム風アニメ…とのコト!
ああオーク竿役軍団もいいけど こういう小さい亜人系の群れの陵辱も
80年代のアニメみたいでいいねぇ♪ それに触手もあるのか!贅沢!!

あと 狼くんと赤頭巾ちゃん IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」とか

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~ 女スパイ 玲鈴 とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

美闘士陵辱絵巻 女スパイ 玲鈴 IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」 XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~ 狼くんと赤頭巾ちゃん

最後に MMD的ゲーム攻略日記 160206 信長の野望201x

160206aa

ホイ播磨クリア!

摂津は1ターンで全滅させないと最終的に時間切れになる面が多かった上に
合間合間に小さいゴーレムがいるから 無属性かチャージが早い現代兵器を
装備しておかないと詰むと思うよ スキル移植に無骨者使うの難しくなったよね~

160206ab

次は暗殺毒オジサン編(死因はイボ痔) では また明日!MMD

千年戦争アイギス

MMD的同人アフィ MSIK. Es_Lab[160204][RJ171424] アナル開発やドライオーガズムに興味がある!これから開発したい! という人にはうってつけ! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

MSIK.

MSIK. Es_Lab[160204][RJ171424]

淫語 催眠音声 言葉責め 羞恥 恥辱 アナル


来たねぇ~ Es_Labさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

操姫(アヤツリヒメ)

操姫(アヤツリヒメ) Es_Lab RJ141607.zip / 98.56MB

Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠-

Succubus Hypnosis Vol.02 -Wサキュバスの射畜催眠- Es_Lab RJ140613.zip / 150.38MB

ダウンロード

MSIK. Es_Lab RJ171424.zip / 122.4MB

貴方を女の子みたいに何度も絶頂しちゃう『MSIK(メスイキ)』に導く催眠音声です。
アナル開発やドライオーガズムに興味がある!これから開発したい!
という人にはうってつけですよ!…とのコト コレ系は好きな人は大好きだよね♪

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

狼くんと赤頭巾ちゃん 狼くんと赤頭巾ちゃん

狼くんと赤頭巾ちゃん スノーフレーク 1.82GB RJ162062.part1.exe


行為を選んでほのぼのエッチ。300以上の動画と90以上の静止画で贈る
トゥーン3Dアニメーションゲーム!…とのコト!今の同人3D動画マジすごい!
あとセックスするたびに新しい技を覚えていったり進化していくのがゲームとして大好き!

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ 逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ あふろでぃ〜て RJ171450.zip / 149.38MB


房中術に長けたJKくのいちの旅とか MMDこういうシナリオダーイスキ!!
師匠の復讐の為に旅をする少女。秘部を露出した服を着て、エッチをすることで
奥義を極めていく!…とのコト ワッショイ!!

あと エロ垢にはまってしまった処女 後編 ガーディアン 16to19 とか

FlirT 比叡とイチャイチャする艦○れ漫画 タマネトラレ そにょ5 とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

がさつで下品なのに実は男慣れしていなかった初恋のおばさんがヤリチンクラスメイトに弄ばれるお話 俺のタマ姉はキモオタのエロメイド タマネトラレ そにょ5 FlirT 比叡とイチャイチャする艦○れ漫画 ガーディアン 16to19 エロ垢にはまってしまった処女 後編

最後に MMD的ゲーム攻略日記 160205 信長の野望201x

160205ba

あっ ヤノペペが見てた大河ドラマで名前覚えられてた駄目な殿様だ!

小寺政職 黒田カンベェが世に出るきっかけを作った殿様ね
信長と契約する際に人質として手前の子供の代わりにガキだったカンベェを送った殿様でもあるのよ
最終的に信長軍と闘って負け落ちぶれて死んでるのよね

財産と権威はあっても才無く時勢を見切れなかったんだろうね 親族経営の限界よ

もちろん201Xだとキチンと大活躍してるのよ~このへんが光栄の中の人のスキルなんだろうねぇ♪
あとこないだのドラマで一儲けしようとした子孫達に担ぎ上げられてて吹いたw
けど俺はその商売ののっかかリ方はありだと思います! あるものは全部使うのさ♪

160205b

そうそう 現代武器がパワーアップできるようになったぞ! では また明日!MMD

千年戦争アイギス
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog