MMD的一日一おっぱい

★当サークルの18禁同人サンプルと毎日エロいDLsiteとDMMの作品を趣味で紹介しています♪18禁!                今は繁忙期以外はだいたい18時と19時に更新しています♪ 基本DLSITEやDMMへの直リンクです

ついまとめ日記

DMMもエロイっすね 【20%OFF】 777円 黒ギャルビッチは俺のチ○ポ嫁 あまがみ堂[161014][d_102039] 姉と妹を寝取りからのW丼状態! FFMはやっぱロマン! ほか

今日はこんなDMM同人がサイト経由でダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!



 

【20%OFF】 777円 黒ギャルビッチは俺のチ○ポ嫁 あまがみ堂[161014][d_102039]


来ました あまがみ堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あまがみ堂さんの新作は 黒ギャルビッチな幼馴染みは、意外と尽くすタイプ?
じゃあこのまま寝取って、チ○ポ嫁にしてやるぜ!
黒ギャルの幼馴染みと妹が、あなたのチ○ポ嫁になっちゃうCGコミックです♪…とのコト!

FFMギャル寝取りモノ! これも好きな人にはたまらないものですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 姉と妹を寝取りからのW丼状態!
FFMはやっぱロマンが広がっていいですねぇ~♪ 男のロマン!

ダウンロードはこちらか 画像をクリック!

黒ギャルビッチは俺のチ○ポ嫁 あまがみ堂[161014]d_102039.zip

あと 昨日はこういった商品も一緒にダウンロードされています お客様に感謝!!



【20%OFF】 604円 きみを失った夏 Aqua-baiser[161014][d_102008]


もっと早く素直になっていれば、彼女を失わずに済んだのだろうか…とのコト!
片思い寝取られ!好きな人にはたまらない展開ですね~♪

しかし レジェントオブトモロウセカンドシーズン JSAが存在する世界に繰り出す主人公達!
JSAの面子がスゴイ!あとビクセンはこっちにもいるし ジョンヘックスも再登場なんですね!
そして敵はゾンビ軍団&ナチw アメリカはゾンビとナチがダイスキだなぁw 

判明してるメイン敵は何処かの次元のズーム王にアローの宿敵デーモンダーク!
今回も楽しみです♪ あとランスの娘さんはガチレズ設定なのね~
アローの面白天才黒人もガチホモ設定で結婚してるし アメリカすげぇや!

それと 【20%OFF】 1,382円 小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~ とか

【30%OFF】 1,285円 えっちなふたりっ娘  とかを

当ブログ経由で買ってくれたお客様方に感謝!! MMD

同人ダウンロード

DMMもエロイっすね 【20%OFF】 milkygirls duo 2  ARTCG3D[161013][d_100433] フタナリ3Dポリゴン動画モノ! 褐色で金髪は自分にはないもの最高!! ほか

今日はこんなDMM同人がサイト経由でダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!



 

【20%OFF】 milkygirls duo 2  ARTCG3D[161013][d_100433]

20%OFF  1296円→1036円 動画ファイル おっぱい ぶっかけ フェラ 巨乳 ふたなり


来ました ARTCG3Dさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

ARTCG3Dさんの新作は 美女たちが豊富なミルクを大放出! ふたなりxふたなり
フェラチオセックス ぶっかけ  射精 顔射 母乳 ミルクとセーシの大放出ムービー!…とのコト!
フタナリ3Dポリゴン動画モノ! これも好きな人にはたまらないものですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 褐色金髪フタナリギャルのエロさ!
やっぱ褐色で金髪は自分にはないものだから 憧れるんでしょうねぇ~
あと フタナリモノはエロ絵を描く基本だから 今もダイスキ!

ダウンロードはこちらか 画像をクリック!

milkygirls duo 2  ARTCG3D[161013]d_100433.zip

あと 昨日はこういった商品も一緒にダウンロードされています お客様に感謝!!



俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件 マラスカの鬼[161013][d_101606]


幼馴染の母親たちが仕事場に招待してくれるとのことに 必ず元気になるからと
連れていかれたそこは…とのコト!FFM風俗! 好きな人にはたまらない展開ですね~♪
あと このマラスカの鬼肉と女子のエロさ! 今回はNTRがないので俺でも楽しめます 感謝!

しかし フラッシュシーズン3 フラッシュポイントの訂正を皆が少しアレになった次元で
行うっぽいけど こんどはウェルズ博士と娘がフラッシュになった世界が流れ込んでくるんですね~
ここの世界は時間軸がフラッシュにつき一本しかない上に皆引き寄せられる怖い世界ですよ

友達の家で見せてもらったフラッシュポイントの話の訂正方法は
それを実行する直前の自分を時間軸をさかのぼって止めるってモノだったけど
テレビ版はどうしめるんでしょうね~?

そしてこの時間軸では眠ってるメタヒューマンを覚醒させるアルケミーの目的は? 楽しみです♪
…このマルフォイっぽい人は誰フォイ?

同人ダウンロード

DMMもエロイっすね 【20%OFF】 バーチャルセックス無差別孕ませ作戦  47.5%[161012][d_101957] VRモノ! これも好きな人にはたまらないものですね~♪この近未来感! ほか

今日はこんなDMM同人がサイト経由でダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!



 

【20%OFF】 バーチャルセックス無差別孕ませ作戦  47.5%[161012][d_101957]

20%OFF  972円→777円  競泳 スクール水着 野外 露出 中出し 催眠 洗脳 ハーレム


来ました 47.5%さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

47.5%さんの新作は 少子化対策として試作されたバーチャルセックス。
アイマスクを装着する事で目の前の女性とセックス。プログラミングにより
バーチャルの中出しはリアル妊娠不可避。無差別に女と種付け子作りセックスライフ!…とのコト!

VRモノ! これも好きな人にはたまらないものですね~♪
個人的にいいなって思ったのは この近未来感! 今 巷ではVRゲームの話が大きいですが
これがアダルト産業に流れてきてからがVRに金が流れて技術がどんどん発展すると思います

具体的に言うと 風俗店でVRで綺麗な女優さんの動きと認識させながら
普通の風俗嬢のフェラやスマタで処理とか POV気味のエロビデオのVRとか絶対売れますって!  

ダウンロードはこちらか 画像をクリック!

バーチャルセックス無差別孕ませ作戦  47.5%[161012]d_101957.zip

あと 昨日はこういった商品も一緒にダウンロードされています お客様に感謝!!



【20%OFF】 サキュバステードライフ  NANIMOSHINAI[161012][d_099080]


クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、尻尾も羽も生えてないけれど
実は俗に言うサキュバスで…ちょっとしたきっかけから家に住み着くようになり
毎日たっぷりと搾精される生活に。…とのコト!好きな人にはたまらない展開ですね~♪

しかし 夏目友人帳5 相変わらず 怪異と人間の付き合いの難しさや哀しさ
そして救いを出すのが上手いですよね~ここのスタッフは また泣いちゃいましたよ俺

あと ウチも少しだけ見えたり感じたりするから人や怪異から頼ってこられる事もありますけど
縁者恩人と家族以外は基本全部お断りですよ よくて最寄の神社仏閣の紹介ぐらいかな?
正直 金が発生しないとキリがないですし 基本この能力で金は取りたくないのですよ

それに俺の仕事はキリスト様やブッダじゃないですもの♪

同人ダウンロード

DMMもエロイっすね 【20%OFF】 サキュバステードライフ3  NANIMOSHINAI[161011][d_101910] NANIMOSHINAエロ肉のとろけ具合最高! 着衣セックス多いのも素敵! ほか

今日はこんなDMM同人がサイト経由でダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!



 

【20%OFF】 サキュバステードライフ3  NANIMOSHINAI[161011][d_101910]

20%OFF  648円→518円  痴女 幼なじみ 巨乳 めがね フェラ ぶっかけ パイズリ


来ました NANIMOSHINAIさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

NANIMOSHINAIさんの新作は 先輩サキュバス秋園さんのつまみ食いH!
秋園さんの搾精パイズリ 幼馴染とセックス、櫻待さんとも…
更におまけの秋園さんの前日談日常セックス!…とのコト!

NANIMOSHINAIサキュバス三部作! これも好きな人にはたまらないものですね~♪
個人的にいいなって思ったのは NANIMOSHINAIさんところのエロ肉具合!
あと着衣セックスが多いのも素敵ですよね~♪

ダウンロードはこちらか 画像をクリック!

サキュバステードライフ3  NANIMOSHINAI[161011]d_101910.zip

あと 昨日はこういった商品も一緒にダウンロードされています お客様に感謝!!



【20%OFF】 サキュバステードライフ2 NANIMOSHINAI[161002][d_101651]


クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、尻尾も羽も生えてないけれど
実は俗に言うサキュバスで…ちょっとしたきっかけから家に住み着くようになり、
毎日たっぷりと搾精される生活に。…とのコト!好きな人にはたまらない展開ですね~♪

あと この記事を書いた後 火曜でメムメムちゃんの更新を思い出したので検索しました
…単行本作業で番外編かぁ~ …じぽーーーーーー!!(怒り) 

しかし リアル版Wタイガー イブ…こっちのタイガーは ヘルニアは治ったのかな?
んでクロの中身はどうせケニーGでしょうねぇ~♪ 早くテレビで見たい!
後 初代タイガーはすごくて ようつべとかにある試合とかスゴイ身体能力なんですよね

同人ダウンロード

MMD的同人アフィ おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ[160707][RJ175590] POV気味のカットや ズーム魚眼カットがテンコ盛り! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ[160707][RJ175590]

汁 液大量 連続絶頂 アニメ 少女 ロリ 和姦


ももいろムーニィさんの新作は 家庭教師先の女子校生と
お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!…とのコト!
来ました ももいろムーニィさんの新作!アニメ系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト たいおんけい[160704][RJ179617]


個人的にはこのPOV気味のカットテンコ盛りのところや
ズーム魚眼みたいな今風のエロビデオみたいなカットがテンコ盛りなところが最高です!

しかし 今はもう最近の動画系は サンプルを切り出して体験版にするんじゃなくて
動画をそのままDlsiteのページに出すんですね~ リンク先
他のサイトではやっていない DLsiteの中の人の脅威の企業努力!!

関係ないけど いまピュッピューと聞くとふとっちょカウボーイが脳内で踊り出しますぜメタボリック!!
ピュッピューピュッピュー ピュッピュッピュッピュー パーン!パーーーン!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ RJ175590.zip 600.33MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2

ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2 Ak Voice[160707][RJ180544]


まゆっちのダミヘ生配信が2年ぶりに復活だよーー!
ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音です♪…とのコト!
来ました Ak Voiceさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

XVI ~塔の町のリズ~ XVI ~塔の町のリズ~

XVI ~塔の町のリズ~ クリメニア[160628][RJ178928]


今回は戦闘画面はイースみたいでシナリオはソーサリアンみたいでいい!お使いを
聞いたりエロイ要望を聞いてどんどん進めていくのって昔から好きなんですよね~♪
全部エロイ要望でもいいですぞ~!! クリメニアさんの商品には昔からお世話になってます!

カノン~ココア島事件簿~ カノン~ココア島事件簿~

カノン~ココア島事件簿~ アップルソフト[160707][RJ175772]


探索バトルRPG ココア島で起きた現金強盗事件を解決するため警察組織に
協力する少女の物語…とのコト! MMDバトル中のセックス移行ダーイスキ!!
回想シーンモードがあるのもありがたいです♪
 
あと サキュバス~アネゴの復讐~ ver1.1 ティアさんはHなお願いでも断れない! とか

たままお ~乗っ取られた魔王城を取り返せ~ 催眠貴族 実は監禁満喫っ? くるみちゃん! とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


たままお ~乗っ取られた魔王城を取り返せ~ 催眠貴族 サキュバス~アネゴの復讐~ ver1.1 実は監禁満喫っ? くるみちゃん! 【期間限定300円OFF】ティアさんはHなお願いでも断れない!

最後についまとめ日記 160707 鬼平 馴川

今回は蟹江圭三がいい人過ぎて苦しむお話だったんだけど
こういう捕り物がメインじゃない話だと 中の人の実力がモノを言うんですよね

両方ともお世話になってる人で片一方は自分の女と生活を世話になった盗人
しかも自分はお上の犬でずっと苦しんでるうちに…って話なんだけど
ソコに自分の女の仇や身の上が絡んできて ややこしいのに敬三すげーな!

最後の男泣きまで すんごいよかったです♪
記事検索
DLsiteリアルタイムランキング

作品一覧
月別アーカイブ
サークルプロフィール
最新記事
  • RSS
  • Dlsite blog