今日はこういうエロイ同人がDLされています♪ downloadは画像かリンクをクリック!

げんげっちゅ

げんげっちゅ げんげっちゅ

げんげっちゅ 出血観察日記


個人的にいいなって思ったのは この着衣破壊からのメイドコスへの着せ替え!!
これは エロいゲームとして完成しすぎててとても素晴らしいです!!
是非 18禁版を作ってください!!お願いします!!楽しみにしています!!

あとこれも東方なんですね~東方ワールドの精霊達の数は本当にすごいな!
そんな 出血観察日記さんの新作は 
悪魔の姉妹によるメイド化計画リアルタイム脱衣ゲーム…とのコト!

DL メイド

こういったエロイデジ同人も一緒にDLされています DLやサンプルは画像をクリック!





俺が人妻セックスにハマるまで。~両隣に住む欲求不満な人妻たち~  のり伍郎

20%OFFキャンペーン中!  756円 → 604円


個人的にいいなって思ったのは この二種類の色狂い人妻!!
肉体の愛と精神の愛は別物なので 旦那や嫁にばれないようにマンコして
抜くってとても大事だと思うのです!同じ刺激では人間は飽きるように作ってあるし!

ホントスタートレックの世界みたいにどちらかが注射を打てば
一月どんなにマンコしようと絶対妊娠しない薬の開発が世界平和の為に待たれる!!

そんな のり伍郎さんの新作は 転勤で新しい団地に引っ越してきた主人公が
両隣に住む女性二人と肉体関係を持つことに、多少の戸惑いを持ちながらも
欲求不満な人妻たちとのセックスに溺れていくCG集です…とのコト