DMM同人 20%還元キャンペーン開始!今入会するとお得! 詳しくはココをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!




 

催眠性指導2.75 体験指導   50on!

DMM専売 不良・ヤンキー 先輩 後輩 催眠・洗脳 処女


個人的にいいなって思ったのは この催眠で片っ端から
いろんな種類の好みのJKとマンコするトコロ!やっぱファンタジーの催眠術はこうでないと!
ロリファンタジー最高!!信頼関係とか構築せずに使える催眠術の開発を急ごう!!

そんな 50on!さんの新作は 気に入った女子を呼び出し
欲望の赴くままに処女の身体を貪り種付けをする彼の催眠学園生活の日常
その一端をお楽しみ下さい。…とのコト



好き好き好き好き好き好き好き好き ver.2 TORYA!

DMM専売 和姦 言葉責め ヤンデレ ツインテール おっぱい フェラ


TORYA!さんの新作は  冴えなかった自分を好きだと言ってくれた
先輩を信じたい 先輩のしたいようにするため  人のいる図書室で
バレないかドキドキしながらも 今日もセックスをしてしまい…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは 相変わらずのお肉のぶるりぶるり具合が素敵!
後基本マンコが着衣ってロリファンタジーにはとても大事だと思うのです♪

今日のドラクエ11攻略日記

jpg1819

絶対にノウ!知るかバカ!

お前のせいで世界がアレに…なんでお前の為にそんなことをせねばならんのだ!
お前が苦しむ選択肢こそが俺の望みよ!苦しめ!苦しめ!
それかそれ相応の銭か女もってこい!!(シャツを破りながら)

けど それじゃお話が進まないのがドラクエの厳しいところ!無念!
FOやスカイリムだったら絶対殺してるもの その後の世界やお話?知らん!
この辺がドラクエが昔のゲームっていわれるところなんでしょうね~好みが分かれるの解ります♪

他のお薦めのダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード