DMM同人 20%還元キャンペーン開始!今入会するとお得! 詳しくはココをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!




 

援●オヤジのオナペット化計画~援●詐欺娘にお仕置きSEX~ のり伍郎

DMM専売 リボン 言葉責め 靴下 縛り・緊縛 フェラ


個人的にいいなって思ったのは 金銭の契約を裏切ったのでパニッシュメント!
金銭契約の後の裏切りなのでどんなハードなプレイで
相手のJKがどうなろうとももどうでもいいトコロが素敵です♪ いいぞもっとやれ!

そんな のり伍郎さんの新作は 円光詐欺をやってたJKが肉体関係を迫られ
お金を騙し取ってバックレようとしたが うまくいかず
そこから強制的におじさんのペットとしての生活が始まってしまい…とのコト

dl 援●オヤジのオナペット化計画~援●詐欺娘にお仕置きSEX~ のり伍郎



旦那に浮気されたのでムシャクシャして犯った  DASHIMAKITAMAGO


DASHIMAKITAMAGOさんの新作は 一夜の間違いに抵抗する人妻
ただ酔いと旦那の浮気が頭をよぎり流されてマンコしてしまった
一晩中身体に快楽を植えつけられてしまった人妻は、その後も身体の疼きが…とのコト!

一回も二回も不倫は不倫なので同じですよね♪ばれるまでやりまくればいいと思います!
で ばれたら旦那もやってた証拠を突きつければいいので きちんと準備しておきましょう

そういえばさっき見てた鬼平で
盗賊のチンポにドハマリして駆け落ちした奥さんが帰ってきたので
子供と新しい奥さん捨てて 駆け落ちするけど結局また捨てられる話やってました

さいとう劇画版では このあと二人とも盗賊に身を落として…と
暗い話が続くんですけど 両方から見切りをつけられて捨てられる
優柔不断な浪人というオチぐらいがナカムラ鬼平にはいいかもしれませんね♪

他のお薦めのダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード