DMM同人 20%還元キャンペーン開始!今入会するとお得! 詳しくはココをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!






兄嫁寝取り~高慢な兄嫁に金を貸すことになったので体で返済させた結果~ 砂糖と塩

DMM専売 陰毛・腋毛 顔射 アナル フェラ 中出し 寝取り・寝取られ


個人的にいいなって思ったのは パニッシュメントモノの新しい形!
成る程こういう前フリでも パニッシュメントモノのお話をスタートできるんですね
なかなか奥が深いジャンルですよね パニッシュメントモノ

そんな 砂糖と塩さんの新作は
人を格付けし、自分より格下の人間には挨拶すらしない高慢な兄嫁(36)が
主人会社が倒産しそうなの… お金を…貸してくださいと話してきたので…とのコト

dl 兄嫁寝取り~高慢な兄嫁に金を貸すことになったので体で返済させた結果~ 砂糖と塩



夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJCのお話 ヨールキ・パールキ


ヨールキ・パールキさんの新作は
夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJCと
それを盗撮覗き見する夜間警備員のお話…とのコト!

個人的には この怪異に取り込まれるJCとエロスの相性のよさがとても素敵!
俺も書きましたけど 両方口の中に入れて咀嚼しても口ざわりがいいんですよね
催眠系や音声系ではありましたけど ノベル系にもこの流れは来ると思います

最後に MMD的ドラクエ11攻略日記!

jpg9116

小さなメダル集めてたおじさんが学校を作ってました

イベントもテンコ盛りだし 校歌まであるとか中の人凝ってるんですよね
もちろん 夜もキチンとイベントあるし 制服は特殊能力持ってるし
PS4だとパンツまで作ってあるらしいですね KODAWARI!!

ただ 景品は…FOとかに馴れすぎたせいかそこまでいいスキルがついた装備が
手に入るわけではない上に 本編のお話が面白すぎるので
途中から探すのすらどうでもよくなりましたw 仕方ないですよね♪

jpg9116a

グレイグ「むっ!!」

他のお薦めのダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード