DMM同人 20%還元キャンペーン開始!今入会するとお得! 詳しくはココをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!




 

ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~  にゅう工房

動画・アニメーション  催眠・洗脳 アナル フェラ 中出し 強姦


個人的にいいなって思ったのは
催眠状態なんだけどケツ穴舐めると意識だけ正常に戻るプレイが素敵!
やっぱ 正気に戻して反応を楽しむプレイって催眠モノだと 大事ですよね♪

そんな にゅう工房さんの新作は
それは送り主不明である日突然届いた… 人間操りアイテム『エロノート』!!
書いたエロ内容が現実になるソレを使えば、どんな女もちんこ入れ放題!!…とのコト!

dl  ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~  にゅう工房



好き好き好き好き好き好き好き好き ver.1   TORYA!


TORYA!さんの新作は地味で自分に自信の無い女の子が
悪い男に染められてどんどん 淫乱でビッチになっていく漫画、第一弾。…とのコト!

個人的には この全身の肉具合がとても素敵でドストライクでした!
乳も尻もフトモモも唇もぶるりぶるりしてて最高!
あとDMM専売モノは長く売れるので大好き!

最後に MMD的ドラクエ11攻略日記!

0179056

人魚族いいよね♪

今回はスピードクリアしたので世界をそこまで堪能はしていなかったんですけど
ココの世界観はほんとドラクエお決まりの夢の中の優しい世界みたいでよかったです
サブクエも報酬がしょぼいので 後半は全部スルーしてたのは勿体ない!

サブクエ 今時アイテムだけってないですよね~経験値も欲しかったですよ!

まあ 今回は物語がメチャメチャ面白かったので
ガンガン進めてしまったっていうのもあるんですけどね♪

ここにはもう一度来るコトになります もう一度だけ必ず

他のお薦めのダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード