DMM同人 20%還元キャンペーン開始!今入会するとお得! 詳しくはココをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!




 

蜥蜴重工お蔵入りCG集   蜥蜴重工

産卵 アナル 女装・男の娘 性転換・女体化 触手


個人的にいいなって思ったのは この女装ギャル退魔士!
倒した魔物をオカズにオナニーする癖とかやばいけど その隙をつかれて
魔物の卵を産みつけられるのもヤバイ! この話もっと読みたいです!

そんな 蜥蜴重工さんの新作は
シナリオの行き詰まりなどによって未完成のまま
お蔵入りしたCG集の詰め合わせです。…とのコト!

dl  蜥蜴重工お蔵入りCG集   蜥蜴重工



援助交配3 アットホーム酒家


アットホーム酒家さんの新作はエルフ2人に続いて人間の学校に転校してきた
竜族の長ウルスラ。 人もエルフも下等と見下す彼女の本当の目的は
交流などではなくドラゴンの繁殖のための’援助’であり…とのコト!

個人的には このぴっちり穴あきスパッツ パツパツのシャツは
ロリファンタジーに相性バッチリなので大好きな表現なのであります♪
しかも その上にのじゃロリ系とか!イエーッ!バッ!バッ!

最後に MMD的ドラクエ11攻略日記! 船を手に入れた後のレベル上げ

0149047

昔はコイツで稼げたんだけど 今回は何処にいるんだろうね?

クラーゴン 強いんだけどザラキが簡単に通るので3のときなんかは
経験値稼ぎに狩りまくってました けど今回は海の上をウロウロしてても
子供しか出会わなかったなぁ 今回はイベント戦闘だけかもしれませんね

外海でウロウロ出来るようになったら 地図の右上あたりにスライム島があるんで
そこに上陸して キングスライムを狩ってたら たまにはぐれメタルがでます!
まだ メタル切りと毒針ぐらいしかないだろうけど それでも10000ぐらいはデカイですよ♪

もう少し進めると火山の地下でメタルハンドという 仲間を召還しまくる上に
大量の経験値を稼げるモンスターが出たり 絶対会心とかメタル召還狩りとか
出来るようになりますけど しばらくはスライム島でレベル上げが安全です!

他のお薦めのダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード