今日はこんなエロい商品がDLされました DLや詳細は画像をクリック!

XXXXXhood's End

XXXXXhood's End

XXXXXhood's End 黒杜屋[170817][RJ206387]

複数プレイ 乱交 ふたなり 人体改造


黒杜屋さんの新作は オリジナルエロ漫画。
複乳・複根等人体改造アリです。リョナ、出血傾向は無くらぶらぶ物を目指してます…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは 徐々に犯されていく肉体と精神、そして倫理観
最終的に形は性交の為のみに人間は進化して最後は大乱交とかなかなか狂ってて素敵な世界観!
MMD こういう狂った世界観大好き! これは同じ世界観のお話が楽しみです

こんな商品も一緒にDLされています ダウンロードは画像をクリック!

触手生物の罠 -異形化悪堕ち&孕ませ出産- 触手生物の罠 -異形化悪堕ち&孕ませ出産-

触手生物の罠 -異形化悪堕ち&孕ませ出産- 2D-Note[170712][RJ203570]


個人的にいいなって思ったのは 効率よく繁殖する為なら
マンコもオッパイもスナック感覚で増やす触手の恐ろしさ!
こういう人類と話が全く通じなさそうな竿役 アリだと思います!

そんな 2D-Noteさんの新作は
触手に拘束され徹底的に快楽責め、連続種付け、孕ませ、出産…
遂には異形化し子作りだけに全てを捧げる繁殖用母体に…とのコト!

退魔ノ隷刻 Vol.02 ~背徳の改造寝取られ調教~ 退魔ノ隷刻 Vol.02 ~背徳の改造寝取られ調教~

退魔ノ隷刻 Vol.02 ~背徳の改造寝取られ調教~ 月夜鴉[170513][RJ200208]


月夜鴉さんの新作は
気丈な女退魔師が敵の妖魔に改造調教されるCG集です…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは サンプルでも丁寧に気丈清楚な状態から
触手に襲われ薬に打たれ 淫呪を刻まれ 最終的に男達の玩具になる…
という段階が おいてあるトコロ!MMDこういう丁寧なサンプル大好き!