DMM同人 20%還元キャンペーン開始!今入会するとお得! 詳しくはココをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!




 

チャラ男に寝取られ ルート1 Vol.2  はるはる堂[170809][d_114992]

先輩 後輩 ヤリチン・プレイボーイ 純愛 巨乳 盗撮・のぞき クンニ 寝取り・寝取られ


来ました はるはる堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

個人的にいいなって思ったのは 望まない透視能力により
見たくもないイケメンとのガチアクメ交尾を見せつけられるトコロ!成る程 実際に目の前で
見るより そっちの方がきついでしょうね~ こういうNTR話もありなのか!すごいな!

そんな はるはる堂さんの新作は [マドカちゃん]の様子がどうもおかしい。
なにかと用事があって映画同好会の途中で帰ってしまう。 自分が煮え切らないせいだと思ったので
デートのシミュレーションをするために一人で街に出かけるが…とのコト!

最後にゲーム攻略日記 170808 ドラクエ11

080820

うちさぁ…サウナあるんだよね よってかない?こ↑こ↓

このあともらう聖水がまた…w この初期デザインでは剣士だった盗賊
盗む際にパネルめくって確率上げても 全然ぬすまねぇなぁ!って思ってたけど
成る程 ぬすっとのてぶくろ+3を2つ装備すればよかったのね~頭固かった!

まあ 今回はそこまで盗むものもないからいいか!
それにコイツが一番役に立つのはメタル系を相手にした時の必殺必中だし♪
この必殺必中はほんとメタルキングもイチコロなのがとても素晴らしいのです!

ちなみに例のメタルキング召還狩りは 基本経験値役24万です おいちい!
極たまにラストダンジョンあたりの超強い敵グループも出ますけど
まあ メタキンが呼べるってことはレベル70を越えてますから! 気にすんな!

他のお薦めのダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード