DMM同人 20%還元キャンペーン開始!今入会するとお得! 詳しくはココをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!




 

あなたの彼女…寝取られてませんか?前編  PAPER HEARTS[170805][d_114487]

催眠・洗脳 中出し 寝取り・寝取られ 調教・奴隷 野外・露出 水着 巨乳 幼なじみ 人妻


個人的にいいなって思ったのは この内緒で竿役も連れて旅行に行って
男の見てない場所でやりまくるのもいいんですけど 家族丸ごと寝取ってマンコしまくり!
やっぱコレは男のロマンですよね♪ 催眠アプリ最高!

ふふふ恐縮だがうちのサイトから買ってくれないか恐縮だがフフフ(メガネから同心円状光線発射)
そんな PAPER HEARTSさんの新作は
大切な彼女(JK)が催眠で寝取られて、寝取られて、寝取られつくすCG集!…とのコト!

DL あなたの彼女…寝取られてませんか?前編  PAPER HEARTS[170805][d_114487]



オレのコトがそんなに好きかよ!?仲良しダチ公はせっくすふれんず ぱらどっくす。[170804][d_114984]


個人的にいいなって思ったのは 可愛くTSできるこの薬で親友とやりまくるトコロ!
TS薬で変身するのはともかく 親友と行為に挑むのはなかなかの無茶か
ソッチ系がいけるタイプだったんでしょうね~ クレイジーな行動すぎますよw

そんな ぱらどっくす。さんの新作は
TS薬で ちょっとからかうだけの筈が、すっかり惚れこまれて、襲われてしまい…
しかも女のカラダで感じる快楽に、すっかりハマっていってしまいまい…とのコト!

最後にゲーム攻略日記 170805 ドラクエ11

080509a

ここで今回のキーパーソン ヨッチ族登場!結構早いな!

ただのドラクエのオマケのお話かと思ってたら
結構本編にガッツリ食い込むんですねぇ 
まさか最初のイベントから登場とか思いませんでしたw

今 ヨッチ族のダンジョンを自分で拾ったヨッチ族でクリアしていってますが
何故か赤色ヨッチが不足して困っていますw なんだろうなぁ
けど 今攻略wikiを見ちゃうと 俺に大ダメージ!ってコトがまたありそうなので嫌なんだなぁw

他のお薦めのダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード