DMM同人 20%還元キャンペーン開始!今入会するとお得! 詳しくはココをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!




 

親友のカレシに襲われて~王様ゲーム編~ クリムゾン[170802][d_114868]

音声付き 3P・4P フェラ 中出し


クリムゾンさんの新作!いつもお世話になっております!

クリムゾンさんの新作は 正直、イヤな予感しかしなかった…。
成り行きで始まった王様ゲーム徐々に内容がエスカレートしていき…
何故か姫子ばかりが狙われ完全に3人のオモチャにされてしまって…とのこと!

個人的にいいなと思ったのは 横で寝ている親友がいるってトコロ!

関係が壊れるのが嫌なのか 感じてるのがばれるのが嫌なのか
ばれないように声を出さずに我慢してマンコされるとか
…人間模様が色々見えてきていいですねぇ♪ 中の人の才爆発!

DL 親友のカレシに襲われて~王様ゲーム編~ クリムゾン[170802][d_114868]



精魔サキュバスKAMI ~SEX BATTLE~ TeamTanuki[170801][d_115007]


個人的にいいなと思ったのは 表示される絵の横に音声にあわせてアニメが入るところ!
成る程 絵が切り替わるとかはありますけど カットインアニメが切り替わるとか
これは音声系の革命かもしれません!すごいな!中の人の頭やわらけー!

そんな TeamTanukiさんの新作は ギンギンち〇ぽのまま射精封じ魔法をかけられ
精子が出せないただのオモチャち〇ぽにされてしまう…。
KAMIは射精できない君のギンギンち〇んぽでキャンキャン楽しむが…とのコト!

最後にゲーム攻略日記 170802 ドラクエ11

08026a

この歳でまたメタル狩りをする日がこようとは!

道場のガキ共の中でドラクエ3DS版ブームがきたので
話を聞いてるだけで面白そうだったので俺もゲットしてはじめました!
いやあ 相変わらずよく出来てるわぁ♪

今 ワイバーンドッグ狩りながらレベルを上げていっています
たまにメタルスライムが混じってるので結構美味しいのよね

08026aa

しかし 今の3DSのポリゴン可愛くなったなぁ フトモモと膝小僧が健康的官能美!

他のお薦めのダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード