DMM同人 20%還元キャンペーン開始!入会すると お得! 詳しくはココをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!downloadは画像かリンクをクリック!




 

危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界 かわはぎ亭[170716][d_114374]

イラスト・CG集 制服 妊婦 巨乳 強姦 パイパン 野外・露出 中出し


かわはぎ亭さんの新作!いつもお世話になっております!

かわはぎ亭さんの新作は危険日マ○コに射精しないと死ぬ病
感染は拡大の一途、世界もエッチに! 感染予防には定期的なセックスが効果的
女性は精液便所に 教育機関では、セックスの講習が実施!…とのこと!

dlsite版 危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界

個人的にいいなと思ったのは 皆受け入れてるわけじゃなくて
イヤイヤの危険日の女の子もいれば 正義感から自分がすすんで性処理相手になる
危険日の女の子も!…ははーん これはもうすぐ滅ぶわ人類!w

まずは雄の選別から始まる選民思想まったなしの世界観だわコレ!w

dl  危険日マ○コに射精しないと死ぬ病が蔓延した世界 かわはぎ亭[170716][d_114374]



ギチギチに縛られた上に俺が誰かも分からないほどにガチギマリした幼馴染の母親がいたので フリテン堂(仮)


フリテン堂(仮)さんの新作は 幼馴染の家から何かを引き裂くような音と
悲鳴が聞こえてきたのが小一時間前 また親子喧嘩でもしているのかと
思っていたのだが、いつもと違う様子にさすがに 心配になり尋ねてみると…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは コッチが見えない発情錯乱拘束人妻!
成る程 コレなら色んなプレイもヤリ放題だし 変態プレイをしても恥ずかしくないですよね♪

ソッチ系の仕事してた際にはそういう要望多かったですよ~やられるほうもやるほうも
やっぱ人の目があると集中できないんですって 人間っておもしろい!
あと危なくないし! 箍が外れてる人間は超強力だったりしますからね~♪

一言ゲーム攻略日記 170716 クエストオブダンジョンズ

170716

ここのメーカーのローグ系は本当に面白い!

アルケミックダンジョンズと一緒に買ったクエストオブダンジョンズ
コレがディアブロ味してて 本当に面白い!アルケミックはローグ系とマインクラフト足した味
なんですけど クエストは 本当にいい感じのディアブロとシレンを足した感じなんです♪

ただ アーチャーが糞強いのはここのゲームの定番なので
アーチャーで難易度地獄をクリアしてからが本番になります
写真はネクロダンサーです この子 別のゲームで主役やってますよね 同じ会社かな?

他のお薦めのダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード