今日はdlsiteは音声良作品祭り! 音声系はDLsiteが強い!

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像かリンクをクリック!

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~ F・A・S[170606][RJ199314]

催眠音声 人妻 退廃 背徳 インモラル 寝取られ 言葉責め 洗脳


きました!F・A・Sさんの新作!いつもお世話になっております!

個人的にいいなって思ったのは 隣の人妻との甘美な誘惑等の積み重ねによる
性欲のチャージ、じらしがある程度あってからの解放があるこの構成!
こういうの 物語としては盛り上がりますからね~中の人の才爆発!

そんな F・A・Sさんの新作は「彼女大切でしょ?こんな事しちゃっていいの?」
絶対にイってはいけない”コトバ”。その”キーワード”を言えば言うほど
心は倒錯の海へと沈んでいく…。CVは分倍河原シホ様です。…とのコト!

dl 【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~ F・A・S[170606][RJ199314]

こんな商品もダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!

ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】

ネクロマンサーのルルナ【バイノーラル】 防鯖潤滑剤[170606][RJ201564]


防鯖潤滑剤さんの新作は【全編バイノーラル収録】!
あなたは、ネクロマンサーの快楽に耐えることができるか?…とのコト

個人的にいいなって思ったのは 外法の魔道師と房中術をやってしまう主人公!
こういう商品だから仕方ないんだけど いくら可愛くても外法の魔道師
マンコも素敵だけど 悪魔と緩く契約してしまうと簡単に死んじゃうぞ!

そういや鎌倉では 悪魔と簡単に契約しないように
小学校の頃から知らない人と契約しないようにしましょうと習うと
鎌倉ものがたりでやってたなぁ♪(後姿で登場の一色先生) ではまた明日! MMD