今日はこういった同人がダウンロードされています♪ downloadは画像かリンクをクリック!

たまに見かける帽子のあの子

たまに見かける帽子のあの子 たまに見かける帽子のあの子

たまに見かける帽子のあの子 BAR戻し湯[170604][RJ201518]


きました!BAR戻し湯さんの新作!いつもお世話になっております!

個人的にいいなって思ったのは ミカチャンをチョイスする中の人のセンス!
いいよね 褐色ボーイッシュ姉貴!本人たちも気がつかない恋愛イベントとか
銭湯で湯上りに偶然会うとか…うおー!!ドットイン!!ドットイン!!チームコンボイ!

しかし何故アメリカ編を作ったのか!映画ネタをガンガンやるならまだしも
日本人の考える中途半端なアメリカの青春話はどっちにも受けない悲劇!
クラスメート達の半端なキャラの掘り下げ!正直アメリカ編は全く感情移入できなかったw

妖怪ウォッチはそんなのより キャラクターがみなイキイキしてるんだから 
各キャラと小学校的イチャイチャをするルートを作るべきだったって!もちろん男友達とも!
学校から一緒に帰って遊ぶとか!偶然駄菓子屋であうとか!偶然お祭りで会うとか!んーー!!

そんな BAR戻し湯さんの新作は
たまに見かける帽子のあの子と過ごすある夏の一日。…とのコト!

たまに見かける帽子のあの子 BAR戻し湯[170604][RJ201518]

MMD 小学校の頃は身体が超弱い上に引越しが多くて
人付き合いがしたかったのに 人付き合いがどうしても希薄になり
こういうイベントがなかったので憧れる部分があるんだと思います♪

今? 今はゴリラと末堂を足した屈強な生き物です テンプレート!!その実135%アップ!

こんな商品もダウンロードされています!詳しくは画像をクリック!

かわいい女の子たちと好きほうだいヤりほうだい自由な世界

かわいい女の子たちと好きほうだいヤりほうだい自由な世界 かわいい女の子たちと好きほうだいヤりほうだい自由な世界

かわいい女の子たちと好きほうだいヤりほうだい自由な世界 太呂餅庵[170604][RJ201216]


太呂餅庵さんの新作は
自分の都合に合わせて、好きなように他人を操れる能力を持った主人公が、
妹や教師、クラスメートなどを手当たり次第に犯していくCG集。…とのコト

世界改変能力でまんこやり放題!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは この女子達の肋骨塗り!
MMDは腹筋と背中の陰影描写に面白さを感じるフェチズムなんですが
中の人は更に肋骨描写に面白さを感じる人なんでしょうね~ 凄い!.

あと 更衣室で好みの女を片っ端からやっていくのはとても素敵だと思います!
女子の汗の匂いと下着姿最高! ではまた明日! MMD