DMMはデジ同人20%OFFセール開催中! 詳しくはここをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…  玩具家電[170221][d_107809]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中!756円 → 604円


玩具家電さんの新作は
幼馴染の母娘とのイチャラブエッチライフCG集 幼馴染と晴れて結ばれたが
彼女の母の悲しい過去を知り…母娘と肉欲にまみれた関係に…とのこと!

過去の変態プレイで母娘の見方が180度代わり…好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 義理の母はともかく 産まれた娘が幼馴染と知った後の
主人公の心の変わり具合! これはなかなかゲスくて容赦ないなと思いました♪

マニアックなプレイは 実は若き日の義理の母は性奴隷で男達に嬲られていて
やがて妊娠出産まで撮影されてそのデータが残ってるというところ!危ない!
ハメ撮りビデオは後々の禍根になりますから 即処分ですよ~

DLSITE版はこちら!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

彼と彼女におじさんプラス 彼と彼女におじさんプラス

彼と彼女におじさんプラス  サイボーグハム[170216][d_107579]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中! 972円 → 777円


催眠モノですので普通の寝取られだけじゃなくて
催眠も女の子だけじゃなくて彼氏のほうにもかけて ムチャをさせるっていう
新しい催眠スタイルで素敵! 更にありえない理不尽な展開になるところも見所です!

ヒロインも心までは堕ち切りらせずに 彼氏と肉体関係は持たせない上に
愛情のみで彼氏結婚させ生殺しに…催眠おじさん容赦ないな!w
三キャラいますが、ボリューム的にやっぱり中の人のお薦めは寧々さんですね

あとこの催眠術おじさん対ラブプラスは
催眠でいうコトは聞くけど最初は乗り気じゃないってトコロも最高なのです!
こういう細かい描写と段階ってとても大事だと思うのです♪

DLSITE版はこちら!

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード