DMMはデジ同人20%OFFセール開催中!詳しくはここをクリック!

こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

TOKYO天魔デビルプリズン WILD FLOWER[170205][d_107006]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中!  3,240円 → 2,592円


きました WILD FLOWERさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

WILD FLOWERさんの新作は TOKYO天魔最新作!
新規悪魔50体以上追加!! 前作+TOKYO天魔デビルスレイブの悪魔達も収録!
ああ こないだ終了したDMMの奴の悪魔も入ってるんですね~すごい!

DLSITE版はこちら!

個人的にいいなと思ったのは DMMのソシャゲが終わった後のデータを
こういう更にエロスを高める形で使う商売の方法を構築したってトコ!
DMMの中の人的にもOKの契約を結んでるんでしょうね コレは新しい金の鉱脈!

あと新規悪魔50体以上追加の上に H可能な悪魔っ娘は200体以上いて
更に総CG数800枚以上とか すげー量のエロスが詰まってます!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



Glass the movie  t japan[170205][d_107136]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中! 1,728円 → 1,382円


t japanさんの新作は トゥーンシェードでレンダリングされた
フルボイス・フルアニメーション3DCG。
本作品は過去に発売したゲーム『Glass』の動画版です。…とのコト!

3Dポリゴンエロ動画! 好きな人にはたまらない商品ですね~

DLSITE版はこちら!
 

個人的にいいなって思ったのは 前作はゲームだったのを
今作は動画を楽しむコトに集中したつくりってトコロ!素晴らしい!
性処理の際に ゲームではなく動画が見たいときってありますものね♪

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード