こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



ATD WORKS01 ’CHRIS EDITION’  A Third Dimension


きました A Third Dimensionさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

A Third Dimensionさんの新作は 初のアートワーク集です。
過去5年間の公開、未公開を含む、短編動画集となります。…とのコト!
ヌルヌルテラテラエロポリゴン触手動画!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

DLSITE版はこちら!
 

個人的にいいなと思ったのは ついにVRポリゴン対応の動画がきたってコト!
スマホでVRを楽しめるようにしたことによりユーザーが結構な数いるんですもの
今からはデジ同人もこの波が来るでしょうねぇ~ 楽しみ!

実はVR対応エロ動画は既に結構な数でて、スゴイ売り上げを出してたりするんですよね♪
しかも値段がリーズナブルなのがスマホユーザー狙い撃ちでスゴイ!中の人頭やわらけー!

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード