こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~  クリムゾン


来ました クリムゾンさんの新作! 昔からお世話になってます 感謝!

クリムゾンさんの新作は 彼女の名前は鈴峰杏花。特命の痴漢囮捜査官。
どんなに触られても何も感じない「不感症」であるという利点を生かして
痴漢囮捜査の任務を淡々とこなしていた彼女だったが…とのコト!

DLSITE版はこちら!
 

個人的にはミニスカタイツにエロイピッタリセーターの組み合わせって好きですね~
可愛い組み合わせってのも素敵ですけど相手もやる気マンマンってのが解るのもとても素敵!

不感症 精神的なものもありますけど 今までの男との体の相性って
確実にありますからね~ それに 別にテクニックだけじゃなくて 皮膚接触や
粘膜接触の際の快楽も人と人の相性によって違いますから 面白いんですよねセックス

どうやって試すか?まずは試してみるしかないですよね~日本人向けではないですけどw
付き合う前にセックスまではしたおいたほうが その後の恋愛には大事なんですよね
別にヤリマンとかじゃなくて 試しておくって将来の為に大事ですよ♪

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

DMMは今 エロビデオ 50%OFFセール中!新作もVRもあるよ!サンプルもあるよ!

同人ダウンロード