今日はこんなDMM同人が当サイト経由でダウンロードされています!
 
ダウンロードは画像をクリック!




 

母が…恋人が!ボクの大切な人たちが屈強な借金取りに犯される恥辱の日々  Tiramisu[161222][d_104893]


来ました Tiramisuさんの新作! 寝取られ系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

Tiramisuさんの新作は 大切な母親と恋人が借金取りに犯されているというのに…
ボクはただ見ていることしかできない…!!…とのコト!

DLSITE版はこちら!

借金返済系からの寝取られ!これも昔から人気がある寝取られ系のシチュですね
好きな人にはたまらないでしょうね♪ 今もDVDとかにも良くある展開ですし
ただコレ実際は 金融業者がやったら一発アウトの回収方法なんですよね
あと父親の借金に関しては失踪して何年かたったらこちらだけの書類で縁を切るだけで
返済義務がなくなるはずですよ もちろん間にきちんと弁護士さんを挟まないと難しいですがw

まあ一概には言えませんが…詳しくは長くなるし MMDの知識は古いですし
ウチのブログのお客様のほとんどに関係ない堅い話になるのでググるかプロに電話して聞いてね!

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード

MMD的ゲーム攻略日記! 161223 妖怪ウォッチ3 パンドラ

パンドラの吸収系魔法の威力 舐めておりました
まさかヒーラーの気持ち悪いネズミがイキナリ一発で死ぬとか!
そしてソコから一気にPTが崩壊した挙句負けるとか!

ああ 大バケットやスカンクとかのメダルと 稼いだ大量のヌーパーツが!!
トリベア(ウンコ食う奴のUSA版 ナビ持ち)より 大黒天様にきてもらえばよかった!

あとエンマブレードマジ諸刃の剣 です! 乱戦になるバスターズTでは
攻撃力が400近くなるとしても防御力が100を切るのはキツイのです!
MMDは結局拳にもどしましたw

ハクスラ系で一番大事なことそれは
周回して稼ぐ前にまずはボスを確実に倒せる準備をするっての大事!

では また明日! MMD

あとDMMは今 エロビデオ 50%OFFセール中!新作もVRもあるよ!サンプルもあるよ!