こんなDMM同人がダウンロードされています!ダウンロードは画像をクリック!



 

J○ビッチ学園祭裏メニュー ほっとみかん[161220][d_104838]


来ました ほっとみかんさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

ほっとみかんさんの新作は 女子○生が小遣い稼ぎではじめた秘密の娼館
うわさを確かめるべく学園祭にのりこんだ男を待っていたものは
夢の様な極上の体験だった!…とのコト!

DLSITE版はこちら!

JKビッチ乱交宿!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 俺とか!
個人的にいいなって思ったのは JKファンタジーには大事な着衣もキチンとあるし
FFFMカットも何枚もあるんですよね~ 中の人の才覚すげー!!

あと個人的には前髪ぱっつん教なので ツインテールの女の子がとてもドストライクでした!
まるー!!!ポンポンポンポン(防波堤の影から現れる 満面の笑みのリーダー茂)

ダウンロードは 画像かこちらをクリック!

同人ダウンロード

MMD的ゲーム攻略日記! 161220 妖怪ウォッチ3 65階のスーパー店長に負けたw

二つ目のダンジョンのディープダンジョンの最後で遭遇!強い!
まさかゾンビ大集合があんな威力になろうとは!舐めていました!w
まあ今回は衝撃付のライキリが手に入ったので良しとしましょう!

あと なんで最後のダンジョンクリアできないかわかりました
これタイプ限定ダンジョンっていう 本編とは関係ないキツイけどドロップがいいダンジョンでしたw
確かにそれなら初っ端のボス階層でオニがWで出で瞬殺されるするのも納得!

明日から4つ目の通常のキークエダンジョンをクリアしていこうと思います
さっき出したので挑んでみました 一面のボスは鬼でしたが
もちろん必要以上に強化してあるので一気に倒せましたw ツヨイ!!

では また明日! MMD

あとDMMは今 エロビデオ 50%OFFセール中!新作もVRもあるよ!サンプルもあるよ!