今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

この記事はアフィで売れた、売れ筋の商品をピックアップして紹介とかじゃなく
MMDがただエロイっすねと感じたDLsiteのデジタル同人商品を紹介するだけの記事です

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- アイリスフィールド[160916][RJ166249]

売春 援交 ファンタジー 寝取られ 中出し 奴隷 複数プレイ 乱交


アイリスフィールドさんの新作は 暗闇に閉ざされた大陸で国を拓ろう!
性奴隷の女の子達に領土発展に必要な精子を搾らせ労働力を産んでもらいましょう!…とのコト!
MMDここのサークルのゲームダーイスキ! 後で攻略記事を書こう!

個人的にいいなって思うのは この蒼き狼と白き雌鹿のオルドシステムを特化して
戦略的にユニットを孕ませ強化していくところ! MMDこういう遊び 昔から好きなんですよね~
あとアクトレイザーみたいに領土拡大していくところも面白い! すごいね今の同人ゲーム!

ダウンロードはこちらか画像をクリック! 画像をクリック!

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- アイリスフィールド 1.43GB RJ166249.part1.exe

MMD的ゲーム攻略日記 160916 詳しくは画像をクリック!

160916a

今日は ドットエロ赤ずきん 攻略! 詳しくは画像をクリック!

アルビノゲームズさんの新作は 「捕まるとレイプされる」オオカミや
おじさんたちから逃げて探索を進めるいわば「避けゲー」…とのコト!
いいよね このゼルダ風アクションゲーム&ドットエロス!

個人的にいいなって思ったのは 追跡してくるオオカミに目くらましで放尿したり
匂いを消す為に水浴びしたりして 時間を稼ぐところ!
あと赤ずきんちゃんがまた弱くて遅いってのが よくできてるんですよね~

160916aa

詳しい内容や大きなサンプル 体験版は画像をクリック!

あと 面白いのがじわじわ追いかけてくるオオカミをまく為に
水浴びとかオシッコも出来るんだけど その際に細かいアニメが入るんですよね~
中の人の企業努力!! まだまだ続く! 今回はここまで!ではまた明日! MMD