そろそろ〆前なので しばらく18時更新になります MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]

学生 制服 変態 リョナ


来ました Umai Nekoさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

Umai Nekoさんの新作は 2D横スクロールアクションゲーム
事故で両親を失ったさくら。 しかし、親の死に背後があるという事実を知ることになった。
背後を調査中突然変異と遭遇することになって…とのコト!

ニーソックスアクションダウン中Hアニメ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは ゲーム中にダウンした際に入るエロ3Dポリゴンアニメ!
MMDこういうエロ3Dポリゴンアニメダーイスキ! うむ 落ち着いたら攻略記事を書こう!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko 2.12GB RJ183230.part1.exe

家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

ドット アニメ ロリ 制服 妊娠 孕ませ


来ました ティッシュはこさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

ティッシュはこさんの新作は 両親の海外長期出張で
今日から二人きり家にいることになった兄妹の日常です…とのコト!
ドットアニメ妹調教!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 体位の中に足を上げてさせて
足裏を見ながらセックスをするのがあるトコ! これ アメリカでは流行ってる体位なんですよね
足をしゃぶったり噛みながらマンコするの! これからデジ同人に来るかもしれませんね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ RJ183414.zip 10.3MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~ RJ123292 アンコクマリモカン


マイクロビキニ姿のアイドルを操りゾンビを倒してステージをクリアしよう。
ボイス付きでエログロリョナ満載。 ドットアニメは充実の70種以上…とのコト!
このぐらいがぽっちゃりなんですよ~そこに清潔感と明るさがあったら世の男は夢中になりますって♪

マーメイドビーチ マーメイドビーチ

マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417]


個人的にはオイルを塗るフリをしてするイチャイチャがとても素晴らしいと思います!
ホワホワ素材の白いワンピースもいいんですけど この絶妙なフリフリエロ水着も
とても素敵だと思います あと着せ替えデータも他にあって旧スクとかも隠してあるとか最高です!

あと 敵に囚われ触手と男たちに嬲られる女戦士達の絶頂地獄!Vol.1 結 -ゆい- とか

姫騎士ミセアがご褒美あげる Heroine Harassment ヴェネッサ リョナ編 魔法少女レイナ とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


姫騎士ミセアがご褒美あげる Heroine Harassment ヴェネッサ リョナ編 敵に囚われ触手と男たちに嬲られる女戦士達の絶頂地獄!Vol.1 魔法少女レイナ 結 -ゆい-

MMD的ゲーム攻略日記 1600821 詳しくは画像をクリック! 

奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

今日は 奴隷との生活 -Teaching Feeling- を 攻略!


今回は FreakilyCharmingさんのところの人気商品 奴隷との生活!
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。
コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。…とのコト!

エロゲーなのに懐かせていくモードがあってそっちがメインなのが面白いですね♪
無理矢理押し倒してやっちゃうのもできるんだけど それが好きじゃない人もいますから
しかも懐かせるモードがよく出来てて楽しめるってすごい!プリンセスメーカー思い出します

それに あえてエンディングが無いって明記しちゃうのもすごいですよ
例の何があっても慕ってくれるクマのゲームを思い出す好きな人にはたまらんゲームです
だが 我輩クロウルオーク三世様のところに来た奴隷にはソレ相応の扱いをしてやるでオーク!

160821a

まずは 内臓から弱っておる体では楽しめないので 太りやすいアミノ酸や脂肪や砂糖を
大量に食わせて内臓の再生からはじめるでオーク!!あと不味くて栄養タップリの野菜も
食わせてやるでオーク!!しかも横でしっかり噛んでるか同じものを食べながら見てくれるわ!

ブヒャヒャよく噛んで食べてアゴが痛くなればいいでオーク!!続く!