ステイナイツクライシス~新米女騎士レオナが 田舎の村滞在中に淫乱堕ちしちゃうRPG~

ステイナイツクライシス~新米女騎士レオナが 田舎の村滞在中に淫乱堕ちしちゃうRPG~ ステイナイツクライシス~新米女騎士レオナが 田舎の村滞在中に淫乱堕ちしちゃうRPG~

ステイナイツクライシス~新米女騎士レオナが 田舎の村滞在中に淫乱堕ちしちゃうRPG~ サモナベール

[160723][RJ180999] 陵辱 レイプ 異種姦 巨乳 爆乳


来ました サモナベールさんの新作! 騎士系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

夏沢南の討鬼伝 夏沢南の討鬼伝

夏沢南の討鬼伝 サモナベール[160409][RJ174719]


鬼が襲ってくるんですね~この手の怪異モノを書いた際に実際に障りが出たりは
しないんですかね? 俺は酷いですよw かつて彼の地には、この世とあの世をつなぐ
「異界の門」が存在し、時折開く異界の門から鬼が現れ、人の魂を食い物にしていた…とのコト!

寝取られていく仲間たち 寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち  プライドソフト[160720][RJ181012]


ファンタジーの女騎士や魔法使い僧侶たち仲間が敵に寝取られるRPG…とのコト!
今まで一緒に鍛えて戦ってきた仲間が襲ってくるところ これはいい経験値になりそう♪
やむなく事情で裏切った人とかも事情も聞かずにバンバン殺すマンなので大好き!

今回のサモナベールさんの新作は 偏狭の村に配属された女騎士が
村を守るためにエッチな試練に挑む……とのコト!
これは 好きな人にはたまらないタイプのRPGですね~

個人的に気になったのは 淫乱度・村評判システム 逆に安易に稼げる手段に
手を染めて繰り返し過ぎると、村での評判が悪くなる可能性があります ココ!
安易ってのはやっぱ色事かなぁ?w 帳簿いじって横領とかだったりしてw

あと この村はドラクエ1の頃の勇者に全部任せてなにもしなかったクズ国民みたいですね
辺境ではなく偏狭ってところが誤字じゃないんでしょうね~

こんな連中は 意図的に病をはやらせたり水の流れを変えて滅ぼすとか
レイプしてきた奴を伊達男にして返すとか一族郎党皆殺しにするとか
あればMMDもっと好き!!だいだいだーいすき!です!!(鈴木奈々的動きで)

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ステイナイツクライシス~新米女騎士レオナが 田舎の村滞在中に淫乱堕ちしちゃうRPG~ サモナベール RJ180999.zip 280.18MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600723 詳しくは画像をクリック! 

Marionette Memory Marionette Memory

Marionette Memory ALICE EGG[160502][RJ175780]

9/12(月) 正午まで 価格(税込):1,404円→ 702円


160723a


今日は ALICE EGGさんの Marionette Memory を攻略!
基本は上から見下ろしたアクションゲームです あれです イース形式です♪
しかも調べられるところとか 何か隠してあるところとか見やすいのがすばらしい!

アーマーブレイクや全裸の状態だと相手の反応が変わってくるところ!いいですね~♪
こういうのは 新しい村に着くと全員試したくなるので 俺は大好きなんですよね
アーマブレイクはHPに依存しますから 簡単に試せるのも素晴らしいです

160723aa

あと魔道を使う為にエロルを溜めなければならないのでオナニーしたりとかも好き!
そうそう 色事が表現できる成人向けなんだから どんどんこの手のイベントをすればいいんですよ
流行れ!同人ゲームでMP回復する為にオナったりシコったりするの流行れ!!

160723aaa

あと合間に強敵がいたりして アクションゲームとして楽しめるのも素晴らしいで
もちろん負けたらエロイベントもありますし 淫乱度を追加して復活もできます
ナイフで進めたんですけど もしかしたらココは別の武器のほうがいいかもしれません

ではまた明日! MMD