退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791]

陵辱 拘束 恥辱 触手


来ました 第N本舗さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗[160604][RJ178396]


ちょっとした不注意で雑魚妖怪の一匹に弱みを握られ逆らえなくなって思いっきり
セックス調教されまくってしまうセリフ付CG集です!…とのコト!今回はぬえが
餌食になるんだけど 東方ワールドにぬえもいるんですね デカイコンテンツは奥も懐もでかい!

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた!

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた! RJ121905 第N本舗


咲夜さんが超強力な催眠術で性奴隷として奉仕させられたり破廉恥な恰好で
お使いに行かされたり人前で犯されたり集団に嬲られたりしてしまうセリフ付CG集…とのコト!
この子がナイフで広域攻撃する頃のシューティングは遊んだことがあります♪

今回の第N本舗さんの新作は 正義感が強く凛々しくて美人で格闘技の達人である
美鈴ちゃんが、強大な悪の触手妖怪に立ち向かいますが何やかんやあって犯されたり
イかされたり中出しされまくっちゃうセリフ付CG集です!…とのコト!

第N本舗さんのエロCGは色は鮮明だし 肉もいい感じにムチムチで
乱交カットも素敵だし プロテクトがあるので長く売れるので大好きです♪

あれ この女の子ってキョンシーを飼ってる仙人じゃなかったですっけ?
東方世界は二次創作の漫画がメインの知識なので詳しいようで偏ってたりしますw
なんかの漫画ではレイプしようとした人が抱いた瞬間松尾象山殴った時のカットが入って…

…別の人かな? 自信がないジャンルなのですw

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗 RJ180791.zip 717.7MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600716 オークの野望~飼育される女勇者たち~

160715a


というわけで ステマでオーク!画像をクリックしてまずは皆 体験版で遊ぶオーク!!


ウチの昔のマシンでもサクサク遊べるので気持ちがいいでオーク♪
ディーゼルマインの中の人に感謝でオーク♪

このゲームは 各拠点を襲って女を補充して城でマンコしてどんどんオークの数を増やし
名前つき(ちょっと強いけど脱衣&マンコイベントあり)を倒して 更に軍団を強化していくのが
基本になります 体験版だと剣士を倒して剣技を一つ覚えていました

160715aa

戦闘システムは太鼓の達人でオーク! 名前つきは全部成功すると裸になるでオーク!!

MMD コレ系のリズムゲーム超苦手なので苦労しましたけど
名前つきだったら全部成功するだけで脱衣&敵に大ダメージを与えられるので
そこまで全部大成功にしようと 神経質に遊ぶ必要はないと思います♪

160715aaa

あと 兵が減ったら城に帰って交尾してリフレッシュ&オークの数を増やすでオーク!!

この繰り返しで 気力と兵数を回復して先にどんどんすすめていく感じです
あといくつか開放されてない謎のステータス値があるのが非常に気になりました!
この辺 遊ぶ際にやりこんだら もっとはやくオーク王国作れるだろうなぁ 裏山鹿!ではまた明日!

オークの野望~飼育される女勇者たち~

あと DMM版は現在20%OFFなので 1944円 → 1555円! 詳しくは上画像をクリック!