枕営業シンデレラ!~肉体契約、接待旅行、撮影会、壁尻、薬漬け…アイドルが仕事欲しさにカラダを売る育成SLG~

枕営業シンデレラ!~肉体契約、接待旅行、撮影会、壁尻、薬漬け…アイドルが仕事欲しさにカラダを売る育成SLG~ 枕営業シンデレラ!~肉体契約、接待旅行、撮影会、壁尻、薬漬け…アイドルが仕事欲しさにカラダを売る育成SLG~

枕営業シンデレラ!~肉体契約、接待旅行、撮影会、壁尻、薬漬け…アイドルが仕事欲しさにカラダを売る育成SLG~

煩悩ストラテジ[160715][RJ180849] 調教 洗脳


来ました 煩悩ストラテジさんの新作!アイドル系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

生活指導室に呼び出されました。 生活指導室に呼び出されました。

生活指導室に呼び出されました。 @OZ[160128][RJ170837]


遅刻常習犯の純情ギャルっ娘は生活指導室に呼び出されお仕置き調教
輪姦・肉便器へ墜ちて行く。…とのコト!MMD このギャルの女子は知ってます!
しかしこの制服といい ポリゴンの似てる度といい 中の人は凄いですね♪

凛ちゃんとHなお仕事

凛ちゃんとHなお仕事 マドレーヌコロニー


お仕事募集中のアイドル「凛ちゃん」をホテルに呼び出していたずらえっちしちゃおう!!
リアルタイム3Dゲーム!!…とのコト!リアルタイム3Dゲーム!!かわいいJKのポリゴン系の
サークルさんですね この手のゲームで 360度自在にカメラを動かせるのはいいですよね!

そんな 煩悩ストラテジさんの新作は 売春、接待旅行、エロ撮影
壁尻、薬物投与…アイドル・城○崎莉嘉ちゃんが枕営業に身を堕として
お仕事を回してもらう育成SLGです…とのコト!

上記のギャルのお姉ちゃんの妹ですね確か JIって奴ですよね それと 個人的に
調教ゲーム系はSEEKの頃から大学ノートとかに攻略サイトをまとめるぐらい好きなので
こういうしっかり出来たのをやりだすと止まらなくなる自分が見えますw

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

枕営業シンデレラ!~肉体契約、接待旅行、撮影会、壁尻、薬漬け…アイドルが仕事欲しさにカラダを売る育成SLG~

MMD的ゲーム攻略日記 1600715 なんでも調査少女RPG

160714qq

160714qqa


体験版でも結構遊べるのはすごい!

このゲームは 原作の漫画と同じで依頼を受けてエロイベントをおこして犯されるパターンが
きちんとゲームとして機能してるのがすばらしいんです!
原作読んだコトがあるひとは そうそうこれこれ!ってなること間違い無しです♪

あと 細かいトコで言うと旅の穴みたいなのがいろんな場所にあって 細かいドットアニメや
そこに入ると好きな場所に飛べたり ただ町を歩いているだけでスケベイベントに巻き込まれたりと
ゲームの中の人の遊ばせるセンスが一級品 よく出来てますものNPCと全員話したくなりますw

160714qqaa

あと お母さんモードが使える直前で体験版はおしまいなのが上手い!

一応見れたクエストが6つ あと細かいエロイベントが結構な数ありました
この絶妙な匙加減…調査を依頼しなくては! ではまた明日!