くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て[160713][RJ180802]

淫乱 拘束 くすぐり 処女


来ました あふろでぃ〜てさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ あふろでぃ〜て


風俗系で借金返済とお家復興とのし上がるお嬢様のお話なんですけど
最初はパンツを売るところから始まるのが ああ このお嬢様アホだな!って感じ いいですねぇw
落ちぶれてしまったお嬢様は自らパンツを売り、玩具になりながらものし上がれるのか!?…とのコト!

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ 逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ あふろでぃ〜て RJ171450.zip / 149.38MB


師匠の復讐の為に旅をする少女。秘部を露出した服を着て、エッチをすることで
奥義を極めていく!…とのコト ワッショイ!! 房中術に長けたJKくのいちの旅とか
MMDこういう色事で飯を食う人がメインのシナリオダーイスキ!!

そんな あふろでぃ〜てさんの新作は 処女のままビッチに開発する!それがくすぐり!
涙を流すほどくすぐり、よだれ、愛液があふれてもくすぐり続ける。
処女のままビッチに開発されていく少女の物語。…とのコト!

凄いですね くすぐりメインのエロ同人ゲーム! しかも 性感帯も一緒に開発して
処女ビッチにしていくとか中の人の発想スゲーですよ!頭やわらけー!!
個人的にはこの集団くすぐりはありだと思います!アロマ企画やラハイナ東海あたりで是非!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て RJ180802.zip 225.06MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600713 ねてるこ達いじり

160713aa

このゲームのエロスを紹介したくて久々にレビューを書くぞ!詳細は画像をクリック!

このゲームは アニメする攻撃パーツを何個も女の子につけ
目覚めポイントを溜めすぎないように責め続けながら 溜めた獲得ポイントで
新しい攻めを解放していくのが基本戦術になります

160713aaa

左例はやりすぎたけど妄想が満たされた例

女の子が気づく量が少ないエロス攻撃を大量に重ね、かくとくポイントを溜めて
最後は口かマンコに何度か中出しし 右上のハートゲージを溜めて クリア!
そうすると次の女の子に行くのが繰り返しになるんです これはいい妄想ゲームです!最高!

妄想が 股間にたまってきただろう?(ストレッチ笑顔) ではまた明日!