なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

痴女 女子校生 人妻 巨乳 乱交 強制 無理矢理 動画


来ました happypinkさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

クローネのヤリまくり魔女修行 クローネのヤリまくり魔女修行

クローネのヤリまくり魔女修行 happypink[151114][RJ165991]


大魔女を討伐する事になったクローネが たくさんエロい事して
討伐を目指すオープンワールドRPGとのコト!この着せ替えの多さもいいけど
フタナリになってNPCをレイプしまくれるのが素敵過ぎます!

アメリのヤリまくり錬金術 アメリのヤリまくり錬金術

アメリのヤリまくり錬金術 happypink[150606][RJ155956]

このRPG 結構やりこみ要素がすごい! ちょいと書き出してみますと コスプレシステム
アーマーブレイク 娼館システム…昔のイメージとしては乱交モノのイメージだったんですけど
すげぇです今の同人ゲーム作るサークル!!WAO!企業努力!!

そんなhappypinkさんの新作は なんでも調査少女をフルアニメーションRPGにしました…とのコト!
やったー!噂には聞いてた なんでも調査少女RPG化だー!!
しかもゲーム性が高い商品を作るサークルで作られた上に フルアニメーションとか最高!!

しかも基本的には依頼を受けて調査を受けてエロイ目にあうという
原作通りの作りになってるのが中の人のすごさ! 個人的にはエロ知名度が上がると
NPCも襲ってくる対象になるってところが あそこの世界観らしくて素晴らしいです!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

なんでも調査少女RPG happypink RJ180199.zip 201.2MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600709 信長の野望201x

160709

真田丸でも一回目はやった上田合戦のお話

一回目はユキムラがチンコダンスで敵を煽って風雲たけし城みたいな罠に誘い込み
敵を翻弄した後に猛将大泉君が突っ込んで蹴散らした後に 芋インが何故か死んでましたよねw
あの回です あの回はNHKといえど金がかかったでしょうねぇ~

撤退した後に 家康は石川数正を徳川側に引き抜かれて 近藤正臣演じる腸の腐ったおじさんが
ジャンピング土下座してたのを思い出します あの時は徳川には痛手だったでしょうね~
今回の緊急は その上田合戦が元ネタだったんですよね

160709a

この兵数差は一回目の戦いのときです どれだけ上田城と真田軍が凄かったか解りますよね
二回目は関が原の戦いのときですから 先週ラストに死神から生まれて叫んだあいつが
もっとでかくなってからですねw 今回はどうなるか楽しみです ではまた明日! MMD