【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】 桃色CODE[160707][RJ180495]

癒し 耳かき


来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】 桃色CODE[150929][RJ163504]


【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】 桃色CODE[160423][RJ175660]


桃色CODE さんの新作は まだ疎らな蝉の声、流れる水や弾けるラムネ。
縁側でラムネを飲みながら、ノスタルジック気分の中で耳かきを、夜は二人の店員さんと、
効果音付きの怪談、お酒、あまがみです。 7月初旬の田舎生活をお楽しみ下さい。…とのコト!

ここの商品は季節感を毎回搦めてきてるんですね~ 前回のは5月の初夏でしたものね
成る程 癒し系音声ってこういう構築の仕方もあるんですね 池波正太郎みたいに
作品パーツ内に 夏として共感しやすい料理や水 イベントをワザといれてあるんでしょうね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】 桃色CODE 総計 3.97GB RJ180495.part1.exe

MMD的ゲーム攻略日記 1600707 信長の野望201x

160707a

信泉君「おい!パイくわねぇか!」 

今グーグル検索かけると
大泉君がチョンまげでニッコリ笑ってるのが面白すぎるw 一番好きな絡みは
恋する惑星との絡みです メチャイケで全カットされた番宣の話はゲロ吐くほど笑ったw

そういえば ババサマが聞こえないフリをしてた あれ
今思うとババサマの優しさだったのかもねぇ
真田の男が当たり前のことを申すな的な意味で

真田信之

来週の真田丸で爵位まで一緒にもらう仲良しお兄ちゃんなんだけど
もうそろそろ猿がおいさばらえて死ぬので その後 関が原の戦いがおきて
徳川の家のほうについていっちゃうのよね 義理の親父も嫁もいるし

お嫁は有名なトコだと稲姫 婿候補を一人づつ髷をいじって煽ってきたのを
ぶん殴って一喝して子宮を疼かせて仲良くなったのは有名な話…創作かな?
記述だと鉄扇でぶん殴ったみたいねw 信泉君イケメン! ではまた明日! MMD