今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

露出少女日記16冊目

露出少女日記16冊目 露出少女日記16冊目

露出少女日記16冊目 valssu[160706][RJ180493]

露出 処女


来ました valssuさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

valssuさんの新作は オリジナルの同人誌。…とのコト!

valssuさんとこの人気シリーズ第16弾! 今回は部活を巻き添えにするんですね
そして女子部員たちは男子部員との混浴を避けようと相談するが 旅館を選んだ
部の顧問である藤川すみれはこの機会に男子部員たちに裸を見せ…って かわいくてよかった!

そもそも混浴は昔の名残で 江戸時代はそこは出会いの場でもあったりしたんですよね
ただ 男女比が極端だったのでワニして延々と待ち続ける必要はあったかもしれませんねw
あと その場でやっちゃう人もいるんだけど その際のマナーとかも確かあったはずです

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

露出少女日記16冊目 valssu RJ180493.zip 50.61MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

結衣のA感覚II

結衣のA感覚II 十時企画[160706][RJ175127]

調教 奴隷 浣腸 アナル スカトロ 拡張


アナル専属奴隷によるアナル特化作品です。…とのコト!
来ました 十時企画tさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS.[160702][RJ177417]


H.H.WORKS.ゲーは昔から良くできてて良く売れます 今回はいつでもスカートめくって
見せ付けたり出来る自由度と好きなところで写真を取れるってトコ!それと露出プレイ中に
第三者の発言が聞こえてくるところとかも面白いですよね~ 中の人の才爆発!
 
あと チャット通話オナニー 愛する彼女からの寝取られ報告 エムゲイム3 とか

犯られちゃってもいいけど どーする? Mゲイム2 桜子くえすと【露出RPG】 とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


犯られちゃってもいいけど どーする? チャット通話オナニー 愛する彼女からの寝取られ報告 Mゲイム2 桜子くえすと【露出RPG】 エムゲイム3

最後についまとめ日記 160706 ソーセージで投票率アップ

オーストラリアでは投票所に自治体が屋台を出して
投票した人にソーセージを振舞うんですって これはアリだと思います

地方自治体のいい稼ぎにもなるし 人の縁や目もうまれるから
投票率も上がりますよね あと理由も無く投票できない人は罰金になるとか
オーストラリアすげーですね!

ただ 今回はMMDは選挙中は移動しまくりで どうやっても無理なんですよね
折角マイナンバー作ったんだから ソレ使ってどこからでも投票できるように
すればいいのに 勿体ない! 20日までは家にいたんですけどねぇ 無念!

え 基本選挙には行くでしょ
今時行かないのがカッコイイとか 選挙に行ったって当たり前のことを発言した人に対して
グチャグチャ言ってカッコイイとか思ってるのは 今は中学生でもいないんじゃないですかね?