ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト たいおんけい[160704][RJ179617]

女性視点 ドット 売春 援交 寝取られ 陵辱 露出


来ました たいおんけいさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

たいおんけいさんの新作は RPG。ドットHがあります。
ハルカがエッチなことや冒険をしてお金を稼ぎ、村おこしを成功させるゲームです。
ハルカの頑張りで村に建物が増えていきます。…とのコト!

いいですね~ 体で稼いでアクトレイザーみたいなことをするゲーム最高!
そしてパワーアップした村でエロイベントを発生させてまずはドットアニメを楽しめると
更にドットアニメもいいけどキチンとご褒美エロ絵もあるのがいいですよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ハルカチャンクエスト たいおんけい RJ179617.zip 346.68MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600704 千年戦争アイギス

160704a

ここの唯一神もメガテンの世界みたいに達観してそうですね

向こうの世界の唯一神達は人間が自分らを倒して越えるのもおもしろいじゃん!アリじゃん!
かかってこいや!って言ってますからね~ で それを理解できない天使達が理想の神様作ったり
暴走モードで人間を狩ってたり操ったりしてるんですよね 真女神転生での天使のスタンスです

あと 正直アイギスでは天使はアルテミスの的なのでそこまでは恐れる存在ではないんですよね
大天使長が広域魔法を使うのがちょっと怖いぐらいか 天使長のべホマラーは恐ろしくないし
それと普段から自分達で考えてないから やることがしょぼいんですよw自発性って大事だわ

160704aa

それでは死ぬがよい!(仙猿にボコボコにさせながら) ではまた明日! MMD