今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ 彼岸花と無口少女。[160703][RJ180326]

萌え 癒し 巫女 着物 和服 耳かき ラブラブ あまあま


来ました 彼岸花と無口少女。さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

彼岸花と無口少女。さんの新作は 巫女さんがあなたの自宅に来て
ご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。…とのコト!
好きな人にはたまらない 癒し系W音声って奴ですね MMD FFMダーイスキ!!

巫女さんといえば 学生時代に友達がバイトをしてて 鍋つつきながら話を聞いたら
とにかく寒い!あと地味な下着とシャツを上手く着ないと透けるので注意するんですって
ただ 巫女さんの服はカワイイし何故かツキがあがるので 来年もやるって言ってましたね♪

今はそんな彼女も人妻 …うむむ人妻巫女!なんという甘美な響き!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ 彼岸花と無口少女。

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~

ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ スタジオ・ワラビーS [160703][RJ178973]


密かなリゾート島に卒業旅行で来た奈央、だがそこはヌーディストビーチ
写真を次々と撮られ声をかけられる。しかもこの島はセックスアイランドで…
来ました スタジオ・ワラビーSさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

姫騎士リディア 姫騎士リディア

姫騎士リディア うまのり騎士団[160630][RJ149916]


いいですね~姫騎士! エロ同人ファンタジーといえば姫騎士ですよね♪お金を体で稼ぐ系は
ダイスキなんだけど今回はシュミレーションの部位がしっかりできてるのがものすごくいいです!
うまのり騎士団さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 主に過去データを使い回して作った佳作動画集A 地獄ループ OverDose とか

XVI ~塔の町のリズ~ 電脳エロメガネ部屋 色欲の箱・好水超乳・終 とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


XVI ~塔の町のリズ~ 電脳エロメガネ部屋 主に過去データを使い回して作った佳作動画集A 色欲の箱・好水超乳・終 地獄ループ OverDose

最後についまとめ日記 160703 福岡パラ部道場

今二週間に一回ぐらいラインでライブ実況をやってるんですけど
この二人のいい感じのラジオ感! なんだかんだいっても二人とも
九州でいろんな仕事してますから上手く喋るので聞きやすいもの

今回は内さまに出演した話とか 東京に行くと内Pで仕事してたスタッフが偉くなってたり
内P見てました!ってスタッフがいて がちがちに緊張してたり…今回も面白かった!
そして安定の矢野のめんたいぴりりネタw 次の放送が楽しみです

しかし なべちゃんは何故JK JCが大量にいる番組でドシモネタをぶちかますのか
それやると超嫌われるって… 見てたってのは嘘で 先週見てなかったんでしょうねw
この辺の積み重ねが同期のおほしんたろうとの差なんでしょうね 芸事は厳しい!