エムゲイム3

エムゲイム3 エムゲイム3

エムゲイム3 黒竜騎ソフトウェア[160703][RJ179151]

アニメ 白衣 足コキ 逆レイプ


来ました 黒竜騎ソフトウェアさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

黒竜騎ソフトウェアさんの新作は 動くM向けBFRPG!…とのコト!

これはまた好きな人にはたまらない系のゲームですね~ MMDは売れるからダーイスキ!!
個人的には このパンチラが4種類もあることへのこだわりがすごいなと思いました!
MMDパンチラダーイスキ!! 派手でも純白でも私は一向に構わん!!(ターン!!)

そういえば昨日 ペローナちゃんのCG集書く為に 資料を集めてたんですけど
今のフィギュアっておぱんつまで作ってあるんですね~ 凄いな造形師さんのこだわり!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エムゲイム3 黒竜騎ソフトウェア RJ179151.zip 264.37MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600703 信長の野望201X

160703a

先週も悪巧みを徳川とやった後にしらじらしい三文芝居してて和みましたw

おおばくちじゃーーー!!おじさん 真田 昌幸 推参!
表裏比興の者 コレを景勝の手紙の中で評したのはジブ殿なのに吹いたw
つまり この人は上杉家上洛後の昌幸ってコトにもなるんですね

真田 昌幸 子供の頃に武田家にこのおじさんがよく使う人質政策で自分が送られた際に
信玄に認められた直弟子だったりするんですよね んで信玄公の配下の娘を嫁に貰い…
んー どの情報も甲陽軍艦ぐらいしか詳しい情報が残ってないのも面白いですねw

その分モノ書きの想像力を膨らませるんでしょうね~♪

160703aa

あと ユキムラだけでなく真田家は武田家家臣なんですよね

最後のほうはすごーくもめた勝頼まできちんと仕えてるんですよ
武田家に関しては裏切らず最後まで使えたんですね

この頃は大名でもない父上! ではまた明日! MMD