今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

花子

花子 yosino[160702][RJ180175]

男性 おやじ 退廃 背徳 インモラル 近親相姦 ツインテール


来ました yosinoさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

yosinoさんの新作は 『孫』のスピンオフ作品…とのコト!
ただ孫って Dlsiteには無いんですよね~ なにかあったんでしょうね♪
あと この商品はDMM版の紹介記事は書いたんですよね 詳しくは下リンクをクリック!

DMM20%OFF同人! 花子  ヨシノモミヂ[160623][d_097131]

20%OFF キャンペーン中! 1404円 → 1123円


その際にも書いたんですけど yosinoさんの動画は生生しいのと
背景の薄暗い日本家屋とかが昭和初期とかの探偵モノのタブーシーンみたいで
大好きなんです! あとファンタジーリロリとしてもポイントが高いのがいいんですよね~♪

あと DMM版はOKだったアレがDLsite版では修正してあるらしいです どこなんでしょうね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

花子 yosino 1.9GB RJ180175.part1.exe

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

淫魔の乳首オナニー催眠

淫魔の乳首オナニー催眠 ヤマネ紳士会[160702][RJ179538]


淫魔に操られ精を捧げる『乳首オナニー用催眠音声』です。
さあ・・・私の吐息をたっぷり吸って、悪い子になっちゃいなさい?…
来ました ヤマネ紳士会さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ 肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ モニスタラッシュ / a Matures[160626][RJ179508]


一番気に入ったのはもっとアナル開発してもらう為に自分の娘を差し出す
HENTAI巨乳妻! こういう色事でなんでもするキチガイ女大好き!!
来ました モニスタラッシュさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 超乳人間牧場 噴乳家畜と化した少女たち 巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ とか

XVI ~塔の町のリズ~ もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


発情発狂ベル もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~アイ○ス編~ 超乳人間牧場 噴乳家畜と化した少女たち XVI ~塔の町のリズ~ 巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!(済)

最後についまとめ日記 160702 ぐるナイマグロ

最期の60キロキハダマグロとの戦いは凄かったけど
ぐるナイスタッフのダイスキなCM明け演出連発しまくりで
その場で釣り上げておしまいにしなかったのでダラダラした終わり方で勿体なかったです!

あと 釣り的には岡村号のほうが面白いしサイズも数もいい感じなので
あっちのチームのほうが仕事とはいえ 美味しく魚を食べれるだろうなと思いました♪