COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS.[160702][RJ177417]

きせかえ 制服 コスプレ 学校 学園 屋外 露出


来ました H.H.WORKS.さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

H.H.WORKS.さんの新作は 学校、コスプレ会場、街でコスプレ&露出プレイ!!
リアルタイム露出おさわりRPG!! COSROシリーズ第三弾!!…とのコト!

H.H.WORKS.ゲーは昔から良くできてて良く売れるので注目の商品の一つなんですけど
今回はコスプレシリーズの第三弾なんですね ああ このコスプレぐらいは俺でも知ってますよ
有名じゃないですか~ まずはGEのロシア人と巨乳の菓子喰らいと… ギブアップ!!w

個人的に面白いなと思うのは いつでもスカートめくって見せ付けたり出来る自由度と
好きなところで写真を取れるってトコ! それと露出プレイ中に第三者の発言が
聞こえてくるところとかも面白いですよね~ 相変わらず中の人頭柔らかいです♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS. RJ177417.zip 844.84MB

MMD的ゲーム攻略日記 1600702 千年戦争アイギス

160702a

天使たちの陰謀 相変わらず盲信している人間が騙されてるんやなw 悲劇やなw

自分で考える頭を捨てた奴はいいように使われて捨てられる定めなんやなw
今回やばいのはこの女や大天使長、天使長ではなくて 最後の面で沸いた
量産型吸血鬼の姫(高速移動&麻痺持ち)だと思います あれはマジでヤバイ!

最後の面だけはウィッチがPTにいたほうが楽かもしれない面ですね

160702aa

あと インターフェイスがまた便利になってますね♪

それと謎の重さがなくなってるのも中の人のスキルなんでしょうね
アイギスチームはこの辺が昔からしっかりしてるから好きなんですよね♪

ではまた明日! MMD