魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん[160623][RJ179723]

売春 援交 風俗 ソープ 手コキ 足コキ 陵辱


来ました ぬるはちぽんぽんさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

ぬるはちぽんぽんさんの新作は 魔女の売春便がお客様の性癖を満たすために
デリバリーヘルスをお届けします。売春婦ライザの物語です。…とのコト!
これはまた中々クレイジーなファンタジー世界ですね♪ MMDこういうのダーイスキ!!

個人的にはこの見せオナ風俗はありだと思います!もう一人ぐらい魔女がいるとなお良し!

日本では戦国時代に歩き巫女っていうのがいてこの手のデリヘルをやってたんですよね
お払いや薬や札を売りながら抜いて回る仕事だったので内緒気味にいろんなトコに入れるんですよ
まあ 実際は巫女でもなんでもなく 武田家発祥のクノイチだったんですけどねw

ただ 戦国時代が終わったあとも日本も明治初め位までは
普通に残ってたってのが面白いですよね♪ 社会には必ず必要なんですよ
犯罪率を下げる為にお金を払って性処理してくれる仕事って

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん RJ179723.zip 396.77MB

洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル 洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル mega w[160623][RJ179736]

ビッチ けもの 獣化 売春 援交 洗脳 ふたなり 人体改造


来ました mega wさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

mega wさんの新作は 遊●王ARC-Vのキャラがカードの効果で洗脳改造されるCG集…とのコト!

あと 洗脳系はいい動画もありますから DMMサンプル動画でちょくちょくチェックしてます

遊戯王ですか~ 今の子供達もカードゲーム好きですよ
まあ内容よりそこの真似事が楽しいんですって

もう少しすると この手のゲームは ものすごくお金を持って時間に余裕がある
みたいな感じの人には勝てないと気づいて ほとんど止めちゃうんですよね
まあこの辺も商売ですから仕方が無い! こうやって考えるとカードのトランプはマジでスゴイ!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

洗脳改造アクションデュエル mega w RJ179736.zip 129.48MB

あと 〆一週間前なのでゲーム攻略日記は不定期更新です