明日からしばらく移動とネット環境構築の為 不定期で更新される形になりそうです
安定して更新されるのは22日18:00頃になります MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

僕はサキュバス?

僕はサキュバス? 僕はサキュバス?

僕はサキュバス? TSFのF[160620][RJ179481]

おっぱい ロリ ショタ 天使 悪魔 女体化 性転換(TS)


来ました TSFのFさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

TSFのFさんの新作は 兄に劣等感を感じていた弟が謎の女性からもらったチョーカーを
首につけると、サキュバスになってしまい…さらに兄に襲われて……とのコト!
好きな人にはたまらない TS系の商品ですね~

TS系は好きな人は好きですけど 俺がするとやっぱカマバッカ帝国の王の能力でなる
可愛い女子ではなくて 某掲示板で大暴れしてるオカマ末堂厚ですからねw
おもしろ&強キャラ臭が酷い事になりますw カチャ ドリアン!!

MMDも兄弟はいます 弟はおじさんになって皆立派になっても可愛いですよ
けど チンコをつっこみたい系の可愛さではないんですよね~
この辺は姉妹とかと同じで リアルにいるかいないかの差なんでしょうね♪

ファンタジーも環境によっては楽しめないものってあるってコトでしょうね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

僕はサキュバス? TSFのF RJ179481.zip 327.19MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

明晰淫夢 明晰淫夢

明晰淫夢 RJ140665 エロトランス [140830]

睡眠後90分後に訪れるレム睡眠時に音声を再生させるタイプの作品です。…とのコト!
音声系は うちのサイトからよく売れる人気商品のジャンルの一つなんですよね
あと売れるのは RPGとかのゲーム系ですね CG系はまだ難しいですね~頑張れ中の人!

優等生脅迫アパートレイプ 優等生脅迫アパートレイプ

優等生脅迫アパートレイプ エアリーソックス[160611][RJ178401]


ゆっくりと性のトリコになる過程が丁寧に書いてあって好きなんですよね♪
人間は動物 セックスは本能に訴えますから 世話焼きで明るく優しい優等生の女子◯生が、
友人を助けようとして悪徳中年男性教師に何度も繰り返し犯されてしまうお話です。…とのコト!

あと 催眠淑女玩具 手も握らないうちに突然失踪した俺の彼女 リアルヒプノ とか

魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう- とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


堕律~孕まされて堕ちる巨乳女教師~ 催眠淑女玩具 -オモチャにされた名門校の高潔風紀委員長- 手も握らないうちに突然失踪した俺の彼女が調教済みの状態でオークションに出品されていた上に隣のおっさんに落札された件について 魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう- リアルヒプノ

最後についまとめ日記 160619 ダンジョンクロウル

今回は狂戦士ミノタウロスですすめてるけどなかなか調子がいいですよ~

ドロップも結構いいのが一杯手に入ったので眠くなる前に止める!
コレは攻略の際に一番大事なことなんですよね
ローグ系は寝る前に遊ぶと死にやすいですからw

あと 今回は 二指真空波装備のバックラーもいいけど
飛行のブーツで常に空を飛んでいるので感電死の確率がグンと下がった事!
電気耐性が上がったら浅瀬に行こう♪