今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

サキュバスの姫

サキュバスの姫 サキュバスの姫

サキュバスの姫 ティシュトリ屋[160521][RJ177826]

人外娘 モンスター娘 陵辱 淫乱 言葉責め 逆レイプ 巨乳 爆乳


来ました ティシュトリ屋さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

ティシュトリ屋さんの新作は イキ地獄…かつてない程の淫乱なサキュバス。
サキュバスに捕えられた男は何回射精しても許されない。
サキュバスが満足するまでイキ地獄が待っている。…とのコト!

デジ同人の催眠音声とかMモノとかで大活躍してるサキュバスが主役のRPGなんですね

サキュバス 元々は生理反応である夢精の理由付けで作られた悪魔ですね
ただ インキュバスのほうは酷くて やりまくった際に誰から授かったか解らない子供を
孕んだ際の言い訳に使われる為に生まれた悪魔なんです 酷いw

ただ この女が内緒マンコして子供が出来た際の言い訳用の悪魔は世界中にいて 
有名なところだと 信仰の結果 絶滅危惧種にまでなったアマゾンカワイルカとか
沖縄だと 夕方の芭蕉畑に出るという芭蕉の精とかもですねw

科学が進んで自在に避妊できるようになれば この手の悪魔は数が減るでしょうね~ 
そういえば マリアも処女受胎といってましたkピンポーン おっと誰か来たようだ

(…手記はここで終わっている…)

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスの姫 ティシュトリ屋 RJ177826.zip 226.66MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

あの団地の妻たちは… Vadass[160519][RJ177764]


来ました Vadassさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!
いいですよね人妻風俗!セックスをある程度知ってるって設定はシコレルよね♪
そこに午後の団地という設定をつけるVadassさんの策士具合!!マーベラス!!

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた!

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた! RJ121905 第N本舗


来ました 第N本舗さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!
咲夜さんが超強力な催眠術で性奴隷として奉仕させられたり破廉恥な恰好で
お使いに行かされたり人前で犯されたり集団に嬲られたりしてしまうセリフ付CG集…とのコト!
 
あと Muddled World Orchestra FragmentI マブ改!! 淫魔戦記マリカ  とか

魔法剣士アリサ 超爆乳淫乱ピンクビッチちゃんのドスケベお仕事 とか

他多数! 大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

これからもMMD的一日一おっぱいを宜しくお願いします!! MMD


Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」 魔法剣士アリサ マブ改!! 超爆乳淫乱ピンクビッチちゃんのドスケベお仕事 淫魔戦記マリカ

最後に MMD的ゲーム攻略日記 160520 ダンジョンクロウル

160520a

お前もエロ同人みたいなことをしてやろうかブヒー!!

ダンジョンに沸く名前つきの豚すらも仲間になる
エロ同人でよくある力(豚限定)を邪悪な豚の神から得た俺は豚王!

深層はまだ怖いので次はエルフの大広間攻略する 次は沼 次は蛇穴
最後に宝物殿 これが終わったら深層に入ろうと思うのだ 行くぞわが豚ども!!
…すごいなパソコンのゲームってw

しかし鍛えた我がオーク軍団 沼四階でネームド召喚師以外幽霊蟹にほぼ全滅!
つえー幽霊蟹つえー 召還持ちで幽体の蟹を大量に召還して
鬼火(入ったら死ぬ)を撒き散らすんですよ 大変でした もう召喚師しか残っていません

多分こいつキタロウのEDにいる奴ですよ ヘーイヘーイ 

最後に 今日のダンジョンクロウルの死因

…あ そうか 沼に入ると水の上を歩けても電気が直撃になるんですね
水の上を歩いてる上に抵抗スキルを持ってないと駄目でした ゴム長はいとけば良かった
ネルガルというネームド召喚師とともに敵の魔道師の落雷で死亡 ではまた明日! MMD

下画像クリックで紹介しているゲームが遊べます♪ 詳しくは画像をクリック!

千年戦争アイギス

御城プロジェクト:RE