今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

この記事はアフィで売れた、売れ筋の商品をピックアップして紹介とかじゃなく
MMDがただエロイっすねと感じたDLsiteのデジタル同人商品を紹介するだけの記事です

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ 美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ WINDWAVE[160108][RJ169594]

首輪 鎖 拘束具 ムチ 縄 蝋燭 変身ヒロイン 無理矢理 手コキ 機械姦


変身して戦え! 美少女ヒロイン凌辱RPG。…とのコト!

アーマーブレイクや戦闘に負けると悪堕ちもいいけど
コマンドバトルをベースに変身システムを実装って奴
いいねぇ!一気に強化されて敵を殲滅できる変身システム!

ナイトブレイザーを思い出したわ~ コードフェニックス!ああこれはアルカイザーかw

ワイルドアームズ1と2は本当に面白かった♪ あの世界観とお話は本当に面白かった
ただ ワンマンアーミーを目指す俺はブーメラン推しになるけどねw
3以降?女の人が主役のゲームは感情移入ができないのでどうでもいいのよね~

他にはこういった同人が一緒にダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ゲージマックス!

ゲージマックス!ゲージマックス!

ゲージマックス! ぺと屋[160108][RJ169258]

手コキ ぶっかけ 中出し フェラチオ


某格闘ゲームヒロイン達のえっちなCG集です。…とのコト!
出たねぇ ぺと屋さんの新作エロCG集!昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!
ナコルルとかチャムチャムとか面白かった頃のSNKのキャラが多いねぇ♪

そういやSNKのゲームでしこったことないな~当時口に合わなかったのかしら?

腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン

RJ080542[140503][さくらぷりん] 腐界に眠る王女のアバドーン


このエロCGをドット絵にするモードが超エロい!!しかも なんか配色がMSX2っぽいのが
またエロイ!!OH!ぴぃしいぃいいいい!!!なにこれ!!そういうソフトじゃなくて
昔のプロのドット絵師に書いてもらったようなエロスがあるんだけど!これいいわ!!

ドラゴンアカデミー2 ドラゴンアカデミー2

ドラゴンアカデミー2 SPLUSH WAVE[150821][RJ160283]

前回同様ゲームシステムもしっかりしてるんだけど 今回は2週目に隠し要素と
新ダンジョンがあるんだって♪ いいじゃん♪しかしこの意外な相手とのENDってなんだ?!
姉妹ハーレムENDも気になる!気になるぞー!!

あと 白色もやし 霊眠遊具 SEXビーチ~逆ナン童貞喪失~ とか

ママは淫乱肉奴隷 姉と婚約者が魔物に凌辱され、悪堕ちや肉便器にされる無残な物語 とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

姉と婚約者が魔物に凌辱され、悪堕ちや肉便器にされる無残な物語 ママは淫乱肉奴隷 SEXビーチ~逆ナン童貞喪失~ 霊眠遊具 白色もやし

最後に MMD的ゲーム攻略日記 15160108 千年戦争アイギス

16010722

この後の「まあ どうでもいいわ…私の戦いはすでに終わったもの…」って台詞がよかった!

確か鋼鉄の女神とかいう糞つまらないゲームの世界の魔道士だったけど
世界が不人気で事象の狭間に消えてしまった(サービス終了)したんだよね
それを生かすアイギススタッフマジすごい!

ソシャゲの最終回は世界の崩壊エンドは多いだろうね~ だって今はほとんどがつまらねぇもん♪
だからこそグランブルファンタジーは馬鹿売れしたんだもの あれは話が超面白いのよ
個人的には信長の野望201Xを推すねぇ アレはゲームも世界観も物語も面白いよ!

16010722a

ちなみに戦力としては中々強いよ!

昨今の敵の強化から こちらも殲滅力としてプラチナ以上の魔道士は欲しかったし
その攻撃力強化が素晴らしいので そのうちウチのPTでは育てるだろうねぇ~

まあまずはですわちゃん覚醒マックスだけどね♪ では また明日!!MMD

千年戦争アイギス