MMD的駄文日記 150911 ポケモンGO

成る程 イメージどおりの商品が出るとしたらイングレスとポケモン足したみたいな奴が
スマホ対応出るのね 予想では3DS版もでそう ただ スマホ版に手を出したのはでかいね~
しかも対象は世界!! デカイしのぎのにおいがしまっせええええええ!!!

コレは妖怪ピンチだね~あと 開発してる内容次第では任天堂の株が跳ね上がるな

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

苗床イオ

苗床イオ 苗床イオ

苗床イオ イカめし食堂[150911][RJ162588]

丸呑み 産卵 触手 ぼて腹 妊婦


丸呑みされてしまったイ〇は大量の卵を産みつけられてしまう!…とのコト!
コレはなんのアニメなんだろうね? イカめし食堂さんはゲームネタが好きっぽいから
PSOって奴かな? うん 全く自信が無いw

最近見たアニメ?よし 一之瀬の家に火を放とう!!出陣!!出陣じゃー!!!(ブオーブオー)
ってなった俺物語かな? タケオはあそこで手を出さないからカッコいいんだろうね~
一之瀬来週フラレロ!タケオのでかさに打ちのめされた後に大和さんの強さを喰らってフラレロ!

体に寄生系といえば この時期とか稽古で山に入ってて不意にデカイ虫に噛まれて
腫れがすぐに引かずに延々かゆかったり直ったりを繰り返すと不安になるぞ!
ウマバエ 症状とかをグーグル検索して調べてしまう 日本には今ントコいないのにねw

検索しちゃダメ!マジで!! 押すなよ!押すなよ!!アーッ!(2回目で熱湯風呂へ→14へ進む)

他にはこういった同人が一緒にダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

S乙女×M男子の逆責め願望 S乙女×M男子の逆責め願望

S乙女×M男子の逆責め願望 新道一[150910][BJ063146]

焦らされて 弄ばれて 我慢して 搾り取られる 若気の牡汁! 女性上位だらけ第2巻…とのコト!
この手のジャンル 好きな人にはたまらんモノらしいんねぇ~俺はこの手のを読むと脳内で
逆転させてハードプレイする奴が大好きなので M系は口に合わないんだろうね~面白い♪

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み チンジャオ娘。[150712][RJ158502]

冴えない中年が過去に戻って憧れのお姉ちゃんにイタズラしまくり♪
少年の立場と大人のチ○ポを利用して人生をヤリ直せ!…とのコト!
チンジャオ娘。さんトコの大人の頭で子供になって…って感じの企画モノ いいよね♪

あと 娘達へのフォルマリアージュ 部っかけ!! (8) とか

人妻凌辱コレクション 手コキでぴゅっぴゅ ちゅぱシャワー とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様方 ありがとうございました!

手コキでぴゅっぴゅ 娘達へのフォルマリアージュ 人妻凌辱コレクション 部っかけ!! (8) ちゅぱシャワー

最後に MMD的ゲーム攻略日記 150911 千年戦争アイギス

やっと風水士が仲間になったぞ!!これで今現在攻略の際に苦しめられてる
視界変化の妖術に対応できるぜ!レベルがマックスになってない?レベル上げより
スキルMAXなほうがいいって!!この視界変化時間が2分の1になるスキル!イイゾー!!

09110722

あと今 結晶が毎日二個もらえるからガンガン割れるので
収集系をここまで遊ぶことができたのよね~中の人の裁量に感謝!仕事もはかどったよ♪

ではピピンちゃん 出番までしばし体育座り!  では また明日!!MMD