DLsite同人 全品10%還元GWキャンペーン中!!(~0511 12:00まで)

当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!
今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

悪霊の館から脱出せよ! 夏休み謎解きJK脱出アクションゲーム

エスケープ ~香織と悪霊の館~

エスケープ ~香織と悪霊の館~ エスケープ ~香織と悪霊の館~

エスケープ ~香織と悪霊の館~ アリバイ[150426][RJ153822]

アリバイさんトコのは怪異の溜まり場からJKがレ○プされないように脱出するゲームなのね
この手のゲームだと 腐界に眠る王女のアバドーン とかもコレ系になるよね
まあアバドーンのほうはもっと*まみやふじん*寄りなんでグロくて狂ってるけど…この辺は好みやね♪

そういやスイートホームって訴訟問題でDVDにならないんだっけ?
もったいないよね~あれほど綺麗にまとまった邦画脱出ホラーも珍しいと思うんだけどね
今の映画界の体たらくからは考えられないぐらいいい商品だもん お薦めよ♪

[女主人公のみ アニメ 強制 無理矢理 レイプ 巨乳 爆乳]

他には今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

リアルタイム3D 恩返し リアルタイム3D 恩返し

リアルタイム3D 恩返し こみっと[150419][RJ153582]

最大4つの同時表示カメラを自由に動かし、好きなように眺めるコトが可能、
更にループアニメのランダム生成機能とか これはオナニー用に使えるいい機能だね♪
個人的にはコレに早送り機能もつけて欲しいなぁ~MMD早送りエロ動画ダーイスキ!

[ポニーテール 褐色 日焼け むちむち]

ママと双子~母子断絶会~中 ママと双子~母子断絶会~中

ママと双子~母子断絶会~中 暁創圏[150425][RJ153939]

しつけに厳しいめがねのおばちゃんが次のページでド変態になってて超エロかった!
前作も このおばちゃんが出てきたあたりからクレイジー度が一気に増すのよね~
あと俺が一番見たかったエロイめがねのおばちゃんのエロもある!!やったー!!

[母親 人妻 ビッチ ふんどし 寝取られ 寝取り]

浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~ 浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~

浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~[VJ002844][080701]

妻は女社長のマンコ奴隷で貴方とは遊びだったよ~って言われたのね主人公
んー よし 女社長! アイルで改造されろ!!w特にニプルファック用に徹底して改造されろ!

[メガネ 人妻 露出 巨乳 爆乳]

あと 楽園魔城リピュアリア 恋妻専用~僕が愛した人を寝取り、寝取らせ、寝取られる~  とか

癒後輩-樹理 ヒプノマルチボイスとかを大人買いしてくれた聖なる金庫様ありがとうございました!

最後に MMD的ゲーム攻略日記 20150426 俺タワー

150427

妖怪の森最後のボス倒した!

コレ以降はボーナス面をレベル上げで回しながら貢献度を稼げるだけ稼ぐだけだな!
公式の合計数がえらい事になってるけど 個人には関係ないので気にしない!!w

しかしこのラストの弱い狐の姉ちゃんが 九尾…九尾!?
すげぇな!国崩しの大妖!悪魔博士やギャラクタスレベルのトップクラスのヴィラン!!
古典も古典、大古典妖怪ですよケェタクゥウクン!!味方にリス娘でもいたかな?w

九尾の狐 いうまでもないトップクラスの狐の妖怪で
まあわかりやすくアニメで言えば うしとらアニメ化で再スポットが当たるであろう白面の者
NARUTOのクラマ、そして妖怪ウォッチでも結構出番があったよね

今でもネタにされるぐらい大人気大妖だから 昔から古典文学には何度も登場してるのよ
殷国を滅ぼし、インドも日本も滅ぼされかけたという数々のお話が残ってるのよね
日本名は玉藻前だよね確か 本来は瑞獣でキリンやホウオウと似た様な存在なのが面白いよね♪

あのイメージにした浄瑠璃や歌舞伎マジ凄い! ではまた明日!MMD

俺タワー