当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!
今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

女の子モンスターをカードに封印し、モンスターに変身(着せ替え)して戦う少女のお話です。

Girls,be Monster!

Girls,be Monster! Girls,be Monster!

[150423][RJ149055]Girls,be Monster! BAROQUPID

BAROQUPIDさんはいいRPGのイメージがあったけどどうかな…ああやっぱり結構紹介してる♪
つまりいつもお世話になってるってコトよね~中の人に感謝!!

スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~ スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~

[140522][RJ131127]スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~



[130318][RJ110452]ノエルのデスペナ物語 BAROQUPID

野生のモンスター娘を倒す際になるべく脱がしておくと捕獲できる確率が上がるって奴
凄いいいわ~こういう一応目には見えるけど 細かくは見えないパラメーターを
自分の頭の中で計算しながら解くパズル好きなのよ~

あとね今ブログ記事にしました!って報告を書きにいったら 製作者さんが
できるだけ倒す前に全部脱がすのと 乳のサイズをそのモンスターに合わせろ!
って攻略記事書いてて吹きましたw 乳のサイズが攻略のキーになるとかすげー!!

それと仲間にしたモンスター娘のコスを自在に組み合わせる上にいっぱいあるのが
いいよねーコレ♪個人的にはどんなに露出の強い組み合わせの格好でも
最後まで靴下は履いてて欲しい派なのよ!靴を履いたまま白か黒ね!

ここは擬似ロリモノでよく履いてるタイツとは違うフェチなんだよねw
たぶんメリケンのエロビデオ好きの影響だろうね~パンツづらしファックや
編みタイツやストッキングビリビリと同じ盛り上げるためのファンタジーさ!

[ロリ 人外娘 モンスター娘 ファンタジー 陵辱 巨乳 爆乳 貧乳 微乳]

他には今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

RPG版 金色の魔道人形・真章 RPG版 金色の魔道人形・真章

[150321][RJ136490]RPG版 金色の魔道人形・真章 ぬこ魔神

前も書いたけど ぬこ魔神 さんの ロボットガールいいよね♪
徐々に人間味を帯びていかないとダメだよね~聞いてんのかP3のアイギスの後半の人間態!
返して!かわいいポンコツだった頃のアイギスを返して!!でありますのアイギス返して!!

[女性視点 きせかえ おっぱい クール受け 金髪 無表情]

冒険者ステラ~ショタ筆下ろしRPG~ 冒険者ステラ~ショタ筆下ろしRPG~

[141015][RJ142641]冒険者ステラ~ショタ筆下ろしRPG~ ダイニホケンシツ

Hなお姉さんのショタ筆下ろしおねショタRPG
旅先で出会ったショタと絆を深めていく事でエンディングが若干変わります
…Wショタ攻め!こんなのもあるのか!!ポンポンポン(いつもの効果音)

[ショタ お姉さん ビッチ 男の娘 半ズボン ファンタジー]

あと 洗脳改変★ボテきゅあ「友情よりもオヤジとSEX!イケメン娘と下半身のスポーツ」編 とか

シズミルク ルシマ島の女神 Ver2 とかを大人買いしてくれた聖なる金庫様ありがとうございました!

最後に MMD的ゲーム攻略日記 20150423 俺タワー

150423

よし今回のラスボス倒した!即効二回修理して500越えした!あとはゆっくりやる!

金玉子ちゃんは5回ぐらい通って(もちろん支援もつけて)何とかクリア!
この銀の指輪って合体用と聞いたけどなんに使うかよくわからないなぁ~
まあいいか!腐るものでもなし おいておこう!

そして23日までのボーナスがあるうちに二回時計を修理して功績を500以上にしたよ!やったね!
あとは武道場で効率よく稼げるように鍛えてる忍者軍団の育成をしながらぼちぼち遊ぶよ~

できれば回避妨害系も欲しいけどいないんだよなぁ~ ではまた明日!MMD

俺タワー