150422 〆前なのでしばらく簡略版♪ 5時更新になります MMD

当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!
今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

14人のトップアイドル達が積極的にセックスを求めてプロデューサーに急接近!
そんなアイドル達を思うがままに食い放題しまくるマップ選択型アドベンチャー!


14人犯る!~楽屋の扉を開けたらPもファラオ!?トップアイドル達の積極的なお誘いエッチ~

14人犯る!~楽屋の扉を開けたらPもファラオ!?トップアイドル達の積極的なお誘いエッチ~ 14人犯る!~楽屋の扉を開けたらPもファラオ!?トップアイドル達の積極的なお誘いエッチ~

[150422][RJ151743]14人犯る!~楽屋の扉を開けたらPもファラオ!?トップアイドル達の積極的なお誘いエッチ~ Sage

Sageさんはいいロリ物のイメージがあったけどどうかな…ああやっぱり結構紹介してる♪
つまりいつもお世話になってるってコトよね~中の人に感謝!!

ヒミツのかくれんぼエッチ ~スパッツ少女とかくれんぼ中に濃密性交!?ボクとナイショでセックスしよ?~ ヒミツのかくれんぼエッチ ~スパッツ少女とかくれんぼ中に濃密性交!?ボクとナイショでセックスしよ?~

[150219][RJ150434] ヒミツのかくれんぼエッチ~スパッツ少女とかくれんぼ中に濃密性交!?ボクとナイショでセックスしよ?

清純美少女と密室エレベーターにいたら○○しちゃうに違いない! 清純美少女と密室エレベーターにいたら○○しちゃうに違いない!

[141116][RJ141747] 清純美少女と密室エレベーターにいたら○○しちゃうに違いない! Sage


すげぇな14人食い放題!これならおまわりさんに捕まらないし!擬似ロリ最高!!
この人達はTHE IDOLM@STERのオリジナル面子になるのかな?
今アニメでやってる奴とはまた事務所がちがうと聞いたけど あってる?

個人的には昨日ニコニコでやってたアルスパ内でやってきたタスクマスターの下に
TASKM@STERって字幕があって吹くぐらいの知識しかないのよね
先輩が超スキでゲームしないのに箱買ったりとかはしてたよ~ ロボットアニメに怒ってた!

ただね本編は見ないけど 二次創作の漫画は生き生きしてて大好きなので見るよ!
今一番好きなのは猫耳がついてる前川って人が 先日あったという人気投票で高位になって
自分の順位にドッキリを疑う絵を書いてる人の漫画が好きです!あと月曜日です!の人の!

他には今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団! ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!

[111028][VJ006275]ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団! マリン

あやしい搾乳薬でチアリーダー達を全員たらしこんで弱みを握り自分のものする
勝利の秘訣は“パイズリ” チアリーディング!パイズリ特訓母乳噴き出すエロベンチャー!

[おっぱい 汁 液大量 ミニスカ 学校 ハーレム ぶっかけ パイズリ 母乳]

姉×弟二人旅 姉×弟二人旅

[150421][RJ153594]姉×弟二人旅 ダイニホケンシツ

暗殺されて奪われた世界中に散らばっていた父の遺産を盗み出せ!
近親相姦おねショタ泥棒RPG。寝取られ要素も軽めですがあります。

[ショタ 実姉 女装 寝取られ 近親相姦 包茎]

あと 淫魔転生 とか 本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~ 

いいなり ましまろ とかを大人買いしてくれた聖なる金庫様 ありがとうございました!

最後に MMD的ゲーム攻略日記 20150422 俺タワー

150422

金玉子ちゃんくそつえー! & 通うのにメッチャ金かかる!

9000円とか流石だなw まあ攻撃があたるだけマシかな♪
ホント 俺タワーは毎日の地味な鍛錬が身になるのが面白い
夜叉王は前衛すら倒せなかったのでちょっとうれしいなぁ♪

ただ 加護:極み からの 全体攻撃:極み は勘弁な!
理由は足タイヤちゃんが死にそうになるから!
まあ単に属性防具が間違ってたのよね あの三すくみはわかりづらいんだよね

金玉子ちゃんの正式名は 金霊

…え?あの水木しげるセンセイの
鳥山絵マルパクリで有名な構図の妖怪辞典によく載ってるアレか!
うん ウチの妖怪百科3つにも 載ってるの 大人気だな金霊!

まあ銭の流れのイメージが具現化したものなんだろうね 
仙人とかは必要なときにコレ系を自分で呼んで自分で纏って商売して
儲けるって話もあるぐらいメジャーなものなんだよね

面白いのはどの話も纏っただけでは意味がないって奴
やっぱどんなに神様が守ってくれても自分が行動しないと
儲からないよって逸話なのかもしれないね♪

俺も呼んで纏う瞑想を毎日やってます 月末だものw ではまた明日!MMD

俺タワー