当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ラクエンイセキのリムリリム

メイドと不思議な娘リムリリムと一緒に廃墟探索!ちょっとHなほのぼの探索アクションゲーム

ラクエンイセキのリムリリム ラクエンイセキのリムリリム

ラクエンイセキのリムリリム 幻奏黒夢館

いいねぇ 幻奏黒夢館さんのこういう淡いタッチのドット絵アクション!
前作の楽園魔城リピュアリアもこういうタッチだよね♪ あと探索系は昔から結構好きなのよ 

楽園魔城リピュアリア

あとお持ち帰りシステムが本当にお持ち帰りなのねw
こういう細かい遊びは大好きよ♪ できれば基地にもって帰るまでイヤンイヤン言って欲しいw
ドットのハートが語尾について零れ落ちる感じで是非!!w

この手のファンタジードット探索系というと大魔宮ガリウスとGBAとかのドラキュラ系を推すんだけど
もうコナミは会社の経営方針どころか一番の稼ぎ頭が変わっちゃったから
新作はなかなか出ないんだろうねぇ~まあ 商売だからしょうがないね♪

他にはこういった商品もアフィでダウンロードされています 詳しくは画像をクリック!!

ドラポイクエスト ドラポイクエスト

ドラポイクエスト NO ACTOR

ラーフ オブ インフィニティ ラーフ オブ インフィニティ

ラーフ オブ インフィニティ Breeze

保護者姦処分 お説教

保護者姦処分 虚川財団

あと MMD的ゲーム攻略日記 20150419 俺タワー

150418a

妖怪の森 ガスガス進めております

今回はこの手の討伐&修理に付き合えるよ~だって スパロボ実況最後まで見終わったし♪
というわけでまずボスをスコスコ倒していってます

輪入道と魚のお化けと動きのカワイイ土蜘蛛はすでに倒したよ! 
前回は育成期間にも入ってたのでなんとかボスにも勝てるようになって来たよ~
凡人には毎日の鍛錬に勝るものなしだな

ちなみに第二班は闘技場用にニンジャ系をレベル上げ続行させてるよ~

あそこは回避特化しておかないと今の仕様では勝てないよw ではまた明日!MMD

俺タワー