当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

戦うCG集

男主人公で、おねえさんたちに集団逆レイプされる状況をRPG風戦闘で楽しめるCG集!

戦うCG集 戦うCG集

戦うCG集 excess m

excess mさんトコのおねしょたはMの人にはたまらないシチュエーションばっかりですごいんだよね~
俺はM系のプレイはいまいち、というかイラッとするのでなかったことにして
数が多くて全員エロくていい女なのにはメチャ反応するのでそこは脳内で変換して楽しんでるよ♪

個人的にはエレベーターとバスでの痴女多数プレイがメチャシコなんだよね~
うんdeepsの ムチムチタイトスカートバス や ムレムレブルマバス がドストライクなんだ♪
これのもっと人数が多い版出ないかな~カメラワーク的に難しいのかな?

しかし一番しこれた集団OLのバスの奴が思い出せない…
備忘録代わりにブログにまとめるかな? あ!あった!!…えー!!レンタル限定なの?!
ああDeepsの公式HPにはサンプルがあったけど そこを紹介してもうまみがないのw

他にはこういった商品もアフィでダウンロードされています 詳しくは画像をクリック!!

ドクター・ゲ○の研究所 ドクター・ゲ○の研究所

ドクター・ゲ○の研究所 オールドスクールアカデミー

二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった! 二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった!

二人の義妹にムラムラしてたら取り返しのつかない事になってしまった! 鳥居姫

お○んぽパーク開園中! お○んぽパーク開園中!

お○んぽパーク開園中! 三毛蔵亭

あと MMD的ゲーム攻略日記 20150418 千年戦争アイギス

150417aaa

妖怪大戦 合戦!忍者の乱 攻略♪…といいたいトコだけどw

頑張って割って何とか攻略しようと思ったけど無理だったので動画に頼りました♪
ただ動画の人みたいに銀アーマーが今いないので
最初の初手の堀からあがってるニンジャマスター二人がどうしようもないのよw

あとね ニンジャマスターどうにかしてもその後にオーラ黒忍者にぶっ殺されるので
★3はあきらめて KTちゃんと神官戦士ちゃんとクレアちゃんで穴熊的陣を作って
とにかくクリアを目指しましたw うん クリアはできたけど まあ俺の腕ではこんなもんですw

そしたらたまたま全部出たのでこの面はここまで!ラッキー!! ではまた明日!MMD

千年戦争アイギス