当サイト経由で買ってくれたお客さん ありがとうございます!

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪

RJ150014[150213][ゴールデンフィーバー] ボクのために戦って負けて犯されて!?

首輪 鎖 拘束具 戦士 ファンタジー 中出し 恥辱 輪姦

ボクのために戦って負けて犯されて!?

全力で味方の足を引っ張れ!? ヒロインを敗北に追い込むRPG!

このカスタードイデオン頭マジ邪悪!力の限りお荷物に!!ってスゲェ言葉だw
なるほど 守るべき味方と思ったら敵で それを理解したときには既に犯されてるのね

これは新しいジャンル!!NTRというか裏切られ姫騎士!なんか 田亀先生の漫画みたいだ!
女生徒の代わりに自分が痴漢される女教師とかと近いエロスがあるねぇ~♪
しかも痴漢と女生徒がグルなのがわかったのを見ながら女教師が犯される奴!あんな感じ!

大きい画像 か ダウンロード は 画像か download をクリック!

ボクのために戦って負けて犯されて!? ボクのために戦って負けて犯されて!?

他にはこういった商品も一緒にアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アクマノオシゴト

RJ146890[150109][studioGGB] アクマノオシゴト

無自覚ビッチ○学生ひまわりちゃん 無自覚ビッチ○学生ひまわりちゃん

RJ149348[150128][A cherry-blossom front] 無自覚ビッチ○学生ひまわりちゃん

女が全て下品なビッチになった日常 学園編 2 女が全て下品なビッチになった日常 学園編

RJ149667[150201][mega w] 女が全て下品なビッチになった日常 学園編 2

あと 私と一緒に…性教育してくれませんか? とか ピンキーマッスル/僕がお姉さんとリングにあがった結果www とか

戦乙女調教記録 FILE01 とか 幼馴染が転校してきたやつにガングロビッチにされた とかを

大人買いしてくれた聖なる金庫様 ありがとうございました!

あと MMD的ゲーム攻略日記 150213 千年戦争アイギス



…あ 画像がないので後で携帯から移しておこう♪

今日は 癒しの至宝 強魔大結集 の話!

後半の最後の面 強魔大結集 だけが安定してクリアできないマン!
多分しょっぱなのキマイラとモンハウの大サソリとアベンジャー軍団が肝っぽいけど
今の俺ので戦力では難しいので銀の人を待つマン…一晩待った!ニコニコ検索!あった!!

なるほど銀の人はバンパイアハンターや山賊でやってたところを自己流に改変して…

キマイラはあえて前線を下げてなるべく魔法を発動させないようにして1ブロックで削るのね
あと大サソリはウィッチなのね で処理後にアーチャーに置き換えてアベンジャーの取り巻き潰して
んでドラゴンウィザードは僧侶二人置いて アーマーで餅つきして倒す…っと

あ 最後の面☆3いけそう!…というトコロで結晶切れw 

この辺もアイギスはよく出来てるぜ!! ではまた明日!MMD